※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riomama
妊娠・出産

出産前の暇な時間、何をしたいですか?参考にさせてください。

今日から臨月に入りました!
計画分娩なのであと2週間で産まれてくる予定です。
産休中なので暇を持て余しているのですが
みなさんだったら、出産前のこの時期一人でなにをしたいですか??
予定がないので
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

わかか

2週間、自分のために使いたいですよね😁✨
私も4月上旬に予定帝王切開なので、ゴールが決まっています😗💡
体が重く、だるさや眠さがありますが、満喫したいなぁーと思っています😊✨
ぜひ参考にしたいです💓

ちなみに私は、映画館、パン屋巡り、U-NEXTで映画見まくり、イオン散歩、平日しかあえない友人とランチって感じです😁💡

i.mama

私も来週か再来週に計画分娩で出産予定です👶🏻
出歩くのは万が一何かあったら不安なので、とにかく部屋の掃除をしてます🧹
断捨離したりしながら、部屋をきれいにすることにハマってます(笑)!
産んでからは念入りに掃除できなさそうなところも重点的にやってます💪🏻

ぽこぺん

私も産休中に何をしようか考えた結果…
ものを作るのが好きなので、編み物してます😊
とはいえ、高校生の時にちょっとかじって放り投げたレベルなので、YouTube見ながらやってます☺

ちょっとまだ見た目がいびつですが、ベビーブランケットを頑張って編みました!
退院時に肌寒かったら使ってあげようと思ってます😌