※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
妊活

排卵検査薬でのフライング検査で薄い線が出ることはありますが、陰性でも線が見えることがあるのでしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬でフライング検査ができると聞きして見たところうっすらと線が見えるのですが、陰性でも線が見えたりするのでしょうか?3回ほどやっても同じく薄く線が出ます。

コメント

はじめてのママ🔰

私も妊娠した周期の時だけだから比べようがないけど、ラッキーテストの排卵検査薬で陽性でました💓
その頃ラッキーテストの妊娠検査薬じゃまだ出てなかったと思います🤔

どっちにしろ数日検査しないとわからないと思うけど、妊娠の可能性あると思いますよ💓

• なななな

なななな

回答ありがとうございます。

今日リセット来てしまったのでやっぱり薄い線は陰性だったか~という感じです🥲
    排卵検査薬でも陽性出るなら沢山使おうと思います…!

• 3月10日
ななな

排卵検査薬でフライングする場合、強陽性の場合に妊娠してる可能性があるって言う感じですよ〜!
逆に言うと、排卵検査薬なので陰性でも妊娠してる事もあるし強陽性でも妊娠してない事もあるみたいです🤔

私の場合は、妊娠してたら生理予定日頃に排卵検査薬も陽性になってました🙆‍♀️

• なななな

なななな

回答ありがとうございます。

やはり強陽性だとですよね🥲あまり薄い線には期待しないでおこうと思います…🥲

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してても陰性でした😅
なので、陽性だったらアテになりますけど、陰性だとアテにはならないと思いますよ!

• なななな

なななな

回答ありがとうございます!

気持ち程度に使うのがいいのかもしれませんね…!ありがとうございました…!

• 3月10日