※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめは?ジュニアシートはいつから?教えてください

長く使えるチャイルドシートで比較的安価なおすすめありますか?
下の子が保育園に入園するので、パパの車に送迎用でもう一つチャイルドシートが必要になりました。
生後10ヶ月頃から使うので、チャイルドシートよりジュニアシートの方がいいのか😱でもジュニアシートって早くても1歳すぎ?そのくらいから使うものですよね?
知識無くていまいちわからないので何買ったら良いか教えてください🥹

コメント

nbd

回転式じゃない倒すだけの物は
1万あれば西松屋やAmazonでも
お釣りくるくらいで売ってると思いますよ^^

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます(*^^*)
    Amazonで倒すだけのやつ探してみたら、思ったより低月齢から使える物いろいろありました☺️✨

• 3月10日
まま🌻

西松屋で買ったこれが一番安かったけど
360度回転だしISOFIXもついてたので良かったですよ😊

同じメーカーの西松屋のジュニアシートは15キロからだったので
2歳から使ってました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ISOFIXで回転式でこれは安いですね!!西松屋見てみます☺️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

上の子1歳になる時ぐらいからこれ使ってます!上の部分が外れてシート?にもなるので小学生になってもつかえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦これです!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

いま旦那の車の方に上の子でこれ使ってます☺️!これって1歳から使えるんですね!知りませんでした😂✨

• 3月10日
このはな

我が家も2人目の送迎用に1個上の方↑↑のベルト取り付けタイプを買いました✋
8000円台でした!
保育園入るのが11ヶ月なのですが1歳になるギリ直前(10日前くらい)から使わなきゃいけなくなると思います〜

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ISOFIXじゃないもので8000円安いですね☺️!ベルト式でも問題ないので検討してみます✨✨

• 3月10日