※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市の西村女性クリニックは問題なければ何週まで妊婦健診してすれますか?

長岡市の西村女性クリニックは問題なければ何週まで妊婦健診してすれますか?

コメント

もも

変わっていなければ確か34週までだったと思います🙌
私は日赤で出産希望だったので伝えたら、日赤は早めに移ったほうがいい、と言われて8週には日赤に移りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

立川はギリギリまで受けてから転院してくださいと言われて34週で転院したので多分32週までだったような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違うんですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、もう手元にないですけど最初に妊婦健診の予定表みたいなのを頂いてにしむらはここまでですって記載されていたので受けられる週数は決まってます。
    あくまで受け入れの病院側が何週から来てほしいかの違いです。当時立川は分娩予約がいらなかったので、ギリギリまでにしむらで受けてから来てと言われていました。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

母子手帳を整理していたら予定表が出てきましたので、もしよろしければ参考にしてください。
34週頃までですね。