※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北海道の回転寿司トリトンに行ったことがある方教えてください。1〜3時…

北海道の回転寿司トリトンに行ったことがある方教えてください。
1〜3時間ほど待つようですが、その間並んでいないといけないのでしょうか?
それとも、一旦離れて順番がくるまでに戻ってくればいいのですか?

コメント

まー

私のよくいくトリトンでは、
車の中で待つ、というボタンがあって、近くになるとメールでお知らせしてくれるみたいです。
呼び出しされてすぐ行ける範囲内であったらぶらぶらしてても良いのではないでしょうか?😊
店員さんにどれくらい待ちそうか聞いてそれまでぶらぶらしてても良さそうですよね。

はじめてのママリ

来店して番号券もらったら、アプリダウンロードすると何組待ちなのか分かります。
それで近くなったら来店する感じなので、家に帰ったり、買い物したり、かなり遠くに離れても問題ないです!

suzu

先日行った時、LINEで順番確認できました!