※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さめのお子さんがいらっしゃった方、ロンパースタイプのお洋服はいつ…

小さめのお子さんがいらっしゃった方、ロンパースタイプのお洋服はいつ頃まで着せてましたか??

いま10ヶ月半で、身長70cm弱、体重7.6kgです!
70サイズのロンパースにレギンスを合わせるコーデが好きです💕(足なしのロンパースの下にレギンス履かせてます✨)

保育園に通い始めたので、基本平日はセパレートになるのですが、土日やお出かけのときは、まだまだロンパース着せたいな、と思っています🥹

おそらくこの春はまだまだ70cmの洋服がジャストで、夏頃は80を少し大きめで着ることになるのかな?と思っています。
4月半ばに1歳になるので、春まではロンパースでいこうと思ってます!
今から薄手の70サイズのロンパース買うのも…と思いつつ、赤ちゃんスタイルを思う存分楽しんでおきたいです笑

今年の夏頃(半袖着る頃)は、〜1歳半までとなりますが、まだロンパースいけますかね😂
半袖の薄手のロンパース一枚に素足や、靴下のコーデしたいな〜と思ってるのですが、もう歩いているだろうし、このくらいの男の子が足なしロンパース着てたら変ですかね…

サイズ的には80のロンパース可愛いのたくさんあるので、最後だと思って今年の半袖の時期までは赤ちゃん楽しみたい…👶🥹💕

コメント

えんがわ

全然いいと思いますよ!
ロンパースにかぼちゃパンツとか履かせてもかわいいと思うし!赤ちゃんのとき着てた80のカバーオールとか、1歳前に久しぶりに着せたらめっちゃ赤ちゃんみがでてかわいかったです!でも赤ちゃんのときとは違って立ってるし、スラッとしててかわいかったです!さすがにつんつるてんなんでパジャマとしてでしたが😂

チャチャ

1歳半男の子ですがまだ休日は着せてます🤭

歩くロンパースベビたまらんですよ👶🏻🧡

たぷっとした長袖ロンパースにレッグウォーマー履かせるとちっちゃいギャルみたいで可愛いです😂笑

周りにはこの歳で着せてる子いませんが赤ちゃんみを見れるのは今だけなので思う存分着せます🫶