※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

友達が自慢話をして落ち込む女性の相談です。友達の幸せが羨ましくて、自分の悩みも重く感じるそうです。自分の人生や状況について悩んでいます。

見なきゃ良いってコメントは無しでお願いしたいんですけど←

学生時代の嫌いではないけど苦手な友達がいます。


とにかくハッピー人間
自己肯定感がものすごく高いので
本当に羨ましいなと思うところも多いのですが

旦那さんや自分の年収の良さの自慢とか
しょっちゅうストーリーに上がってて

1人目も一回で授かったとか、、書いてあって
2人目はあと数年は予定なし!とか書いてあったのに
100%妊娠しただろ!ってストーリーが上がってた。

結局流産しちゃったみたいだけど…
ま、簡単に妊娠できるしスッキリ〜!みたいな書き方


ほんと私はお金で悩むことも多いし
2人目なんてずーっとできないし
落ち込みます😖😖💦羨ましい。とっても羨ましい。

そして見なきゃ良いのに見て悲しくなって落ち込む


人生って誰が決めてるんだろ
なんで私はこの旦那で←
お金なくて2人目も授かれないんだろ
前世で悪いことしたかな

コメント

みるく

お友達さん・・・
確かに見なきゃいいだろうけど
少なからずストーリーは人が見るものだし
見る人への配慮が無いのは
困りますね😅
人の気持ち考えられない変わった人なんだと思いますよ😇

  • まめ

    まめ

    一時期,毎月給料明細載っててその時は非公開にして見ないようにしてました😮‍💨
    悪い子じゃないんですけどね…難しいです。

    • 3月9日
  • みるく

    みるく

    給料明細載せるのはすごいですね。異常ですよ😂

    • 3月9日
  • まめ

    まめ

    ボーナスの時期は毎回すごいし、こういう人ってストーリーめっちゃ長文で語るんですよね😭😭
    何もかも思い通りに人生いってるみたいな子なので,本当羨ましくて苦しくなります

    • 3月9日
  • みるく

    みるく

    承認欲求が凄いんですよきっと。
    羨ましいじゃなくて、
    哀れですよ🥲🥲
    うわー、また載せてるよー、
    誰かに凄いって言われたいんだろうなー、
    くらいに思いましょ!!

    • 3月9日
  • まめ

    まめ

    なるほど…そう思えるほど強くなりたいです😭❤️‍🔥
    良いなー。私なんて。。になりがちで、、頑張ります

    • 3月9日
ママ初心者

基本自慢ってことですよね?
心理状態おかしくないですか?😵‍💫

  • まめ

    まめ

    もちろん普通のストーリーもありますが、、8割は自慢です🫤

    • 3月9日
HKRO

いますよね〜自慢ストーリーだらけの人😇
フォロー外すとそれもそれでその後面倒くさいしと思って何人かミュートにしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

いますよねー🤣
そーゆー聞いてもないのに
自分で暴露してマウントなのか自慢なのか分からないけど載せるやつ🤣🤣でも大抵そーゆー人って頭悪いから墓穴掘ってる部分たくさんあると思うのである意味粗探しみたいなのが楽しくなります🤣🤣お金持ってるように見せて、よーく見たら、ん?こーゆーところは????みたいな所たくさんありますよ🤣🤣