※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

4月末予定の女の子の名前を相談します。響きや姓名判断でおすすめの名前を教えてください。写真に番号をつけていただけると嬉しいです。

4月末予定日の女の子の名前

響きと姓名判断トータルして一番いいと思うのどれですか?

写真に番号のせるのでいいねでお願いします!
また、おすすめの名前あれば教えてください!

コメント

ゆちゃ

1.ゆら

ゆちゃ

2.ひより

ゆちゃ

3.ひより

ゆちゃ

4.いお

ゆちゃ

5.いお

はぴはぴ

漢字が簡単(子供が覚えやすい)で、漢字の形が縦長なら縦長、横長なら横長にしてあげた方がバランスいいと思います‼︎
うちの長女は瑠愛(るあ)といいますが、漢字複雑だし、一文字目が横長、2文字目が縦長で習字とかで書くとバランスの悪さが凄いです😭💔
長女には本当申し訳ない話ですけど、、、🤣

• はぴはぴ

はぴはぴ

あ、あと。
    女の子はいつか嫁に行くだろうからって苗字との運勢は気にしなかったです♪
    全部いい名前ですね☺️

• 3月9日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

バランス!縦長とか横長気にしたこと無かったです😳
    私のだと1と2がバランス悪くなりますかね?

• 3月9日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

私もバランスなんて全然気にしなくて😵‍💫
    いざ生まれて命名を書いた時にアラ⁉︎ってなりました🤣💦この中だと1番がヨコタテで書きにくいかもです🥹‼︎

• 3月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

日和と依桜で夫に伝えてみようかなと思います!
    依桜って呼びにくいですかね…?

命名書って自分で書きましたか?注文のやつ、可愛いの多いし、私は字が汚いのでどうしようかなって😅

• 3月10日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

いおちゃん、、いいと思いますよ🤔⁇
    ひよりちゃんは結構私の周りに何人もいるので、私だったらあまり人と被らない名前もいいな〜なんて思っちゃいます☺️❤️笑
    完全に個人的な意見ですが🤣
    命名書は少し習字をやってたのもあって自分で書きました😀でも汚いですよ😅
    まあ産まれた後に少し飾るくらいでその後はタンスの奥に眠ってる状態なので、、、まあいっか!くらいです😅
    今可愛いもの沢山ありますよね🥺❤️
    名付けも大変ですけど楽しい時期ですね😍😍😍

• 3月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

伊織梨と迷った時期もあって、、いおってあだ名とか付けにくいかなー?とか思ったり😅

あまり被らないのがいいって気持ちわかります!旦那はよくある名前がいいみたいですがw

やっぱり飾り続けるものではないんですね😇
    字は汚いし、仕舞う物にお金を払うのはどうかと思うしって悩みます〜!

• 3月10日