※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について相談です。生理30日目で排卵期?子宮内膜厚さから昨日排卵した可能性?わかりにくい説明で困っています。

排卵日について聞きたいです。

もともと生理不順、卵胞が育たず不妊治療していました。

今日は生理から30日目です。
エコーで、子宮内膜の厚さ的に排卵期。
卵胞が小さく、排卵していない可能性があると言われました。

30日目で排卵期ってことありますか?
子宮内膜が排卵期の厚さって事は、昨日あたり排卵した可能性ありますか?

おじいちゃんな先生で、説明がよく分かりませんでした😭

コメント

deleted user

子宮内膜が白くなってたりしたら排卵した!って感じですが
昨日とかは無いと思います!
排卵後すぐぐらいは卵胞の影がうつります!!
多分排卵してなくて内膜だけそだったんじゃないですかね、多嚢胞ですがよくありました!
内膜だけ17mmとか😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵後だと白くなってるんですね!じゃ排卵してたらエコーで分かるってことですか?😮
    卵胞小さいって言われたけど、映ってたかどうか分かりません😭
    3日前とかに排卵した可能性もあるし、卵胞が育たず小さいままで排卵もせずって可能性もあるって事ですかね?
    先生に質問したら、質問多いな!って言われて、何も聞けず😭

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質問多いな?え、うざいですね笑こっち金払っとんだからって感じですね笑たしか1日まえくらいならわかります!小さくなってたとしても排卵後のところはぼやけてみえます!
    3日後とかそれ以降なら内膜が白くなってるはずです!
    なのでわかります!!
    排卵してないんじゃないですかね?たぶん!

    • 3月9日