※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セカンドシューズのサイズについて教えてください。アシックスのスクスクが気になっていて、中敷きで12.5がピッタリだったのですが、実際の購入サイズは13センチ?13.5センチ?

セカンドシューズ選びについて教えてください。
みなさん、セカンドシューズはハイカットかミドルカット、どちらの靴の形にしましたか?
歩き始めて半年くらい経ちます。

アシックスのスクスクが気になってるのですが、中敷で12.5でピッタリサイズだったのですが、実際購入するのにおすすめなのは、13センチ?13.5センチ?
教えてください😭💜

コメント

ママリ

3足目の靴までアシックスでした!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    アシックスでも、ハイカット、ミドルカットとあるのですが、歩き始めて半年くらい経った時は、どちらのカットでしたか?

また、サイズはどのサイズがいいでしょう??

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ハイカットのスクスクを3足連続でかいました!

スクスクは結構細めのつくりで、2本のマジックでしっかり止まるので13.5cmでも大丈夫な気がします!

• 3月9日
🐶

0.5刻みで買うのがいいですよ✨
なので13センチがいいかなと♡
うちもこの前13センチのNBがピッタリになってきたので新しく13.5センチ買いました〜🙆‍♀️
0.5センチ大きいだけでもかなり違います!
買う前に靴屋さんでサイズ測ってもらうことオススメします💪🏼

夏みかん。

セカンドシューズはハイカットにしました。それ以降はNBの靴を愛用しています。
サイズアップは0.5刻みを推奨します👍

かかみ

セカンドもハイカット予定です✨
靴屋さんのおすすめで小さい頃はずっとasicsです💓
今ファーストシューズでスクスクのハイカット12.5履いてますが、asicsはわりとそのままなつくりなので
13.0か靴下分考えて13.5もいけるとおもいます!マジックテープでぎゅっと締められますよ❣️
ニューバランスは基本0.5ずつ大きめのつくりと言われました!