※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
家族・旦那

仕事のおやつに食べたいと言われたクッキーやパウンドケーキを旦那さん…

仕事のおやつに食べたいと言われたクッキーやパウンドケーキを旦那さんに作ったのですが、それを会社の女性(同僚?おそらく仲良し)にあげてるのってどう思いますか?

わたしは旦那さんのために作っているので、嫌だなーと思うのですが心狭いのでしょうか?😅

(LINEにて、余ってたら明日持ってくるわー!とその同僚?の女性に送ってます。。。😅)

コメント

deleted user

いえ、それはキレる案件です。
夫を想って作ったのが、他人に、しかも仲良しの女性にあげるとか。ありえません!

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    安心しました、わたしがおかしいのかと思いました。。。😂

    • 3月9日
まろん

下剤でもいれたくなりますね😇

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    最高すぎます😇😇😇!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや。
それならそうと言えよって思います。

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    ほんと、その通りです!
    言ってくれてたらまだ気持ちは違いますよね😅

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね🤣何のためにってなりますね。。

    • 3月9日
るるるん🔰

わー!!💦
文面によります泣

ときどき、奥さんのお菓子が美味しいから作ってもらうんやけど美味しいから、たくさん作ってもらったら差し入れするわ!!

とか、、、

自慢してくれるなら...意味は理解できます...💦


ただ単に女子の気を引くために上げてるだけならそれは嫌ですね泣

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    そんな気のきく旦那ではないので、きっとそんなこと言ってくれてないです、、笑😅

    聞いた感じでも、自慢してくれてるわけでもなく、、笑

    • 3月9日