※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週お誕生日のお祝いでサンリオピューロランドに行く予定ですピューロ…

来週お誕生日のお祝いでサンリオピューロランドに行く予定です
ピューロパスは一回使ったらもう一回買うみたいな感じですか?
それとも一回買ったらその券で何回でも使えるんでしょうか?

キティちゃんには絶対会いたい(写真を撮りたい)
メルヘン工房にも行きたいです!

オススメの周り方はありますか?(キティちゃんは朝イチがいいよ!など)
また他にもピューロランドでおすすめを教えてください🎀

コメント

まーもーめー

ピューロパスは各施設都度購入が必要です。

キティちゃんは開園直後と閉園直前が空いています。
メルヘン工房はコーナーが狭くて入場制限しながらなので絶対作りたいなら開園すぐがいいです(⁠^⁠^⁠)

他のオススメはミュークルドリーミーのショーとウィッシュミーメルちゃんのショーが可愛いし楽しいのでオススメです♡

キャラグリレジデンスもキャラクターと写真が撮れるので楽しいですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

キティちゃん、キャラグリレジデンスは早く行かないと予約がいっぱいになる?っていうのを見かけたんですが実際はどうでしょうか?💦

• 3月10日
  • まーもーめー

まーもーめー

キティちゃんがいるのはレディキティハウスというところで、ここはキャラグリレジデンスとは別になります。
    閉園までやっていて整理券はいらないです(⁠^⁠^⁠)
    待ち時間15分位が標準です。

キャラグリレジデンスの整理券はキャラクターによって発見終了時間が変わります。
    シナモン・プリン・クロミ・マイメロは他のキャラに比べて早くなくなるので、会いたい場合は人気キャラを優先的に整理券取るといいですよ(⁠^⁠^⁠)

朝イチに整理券終了とかはないので、他を楽しんでる合間に発見しに行けば大丈夫です!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

なるほど!キャラクターに会うのは全部整理券がいると思ってました!

キティちゃんが大好きでそのほかのキャラクターは興味ないみたいで、、楽しんでくれるか不安です💦

• 3月11日