※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日は3月31日ですが、仕事の都合で4月に産まれてほしいです。35wまで切迫早産で入院中で、同じ経験の方いますか?

3月31日が予定日です😁
早生まれはいいんですが、仕事の都合でできたら4月に産まれて欲しい…4月1日でもいいから!
ちなみに切迫早産で35wまで入院していました。やっぱ3月中に産まれてしまうかな😂
同じような方いますか??

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目切迫で絶対安静で
結局40w5dでした(>_<。)💦
なのでわからないですよ♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    切迫だからといっても、わからないものですね☺️
    ありがとうございます🥹

• 3月9日
さち

私は33週に破水してその日が30日だったのですが、1日に点滴を外して4月2日生みました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨年度の境目ってドキドキしますよね💓
    私も4月2日に産みたいです😆

• 3月9日
ままり

私の知人も切迫で入院してましたが、産んだのは40w5dでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だから早めになるとも限らないんでしょうね😂
    ありがとうございます😊

• 3月9日
rimama

1人目が切迫早産で30w~37w0dまで絶対安静の点滴入院してて、看護師さんや先生に「点滴オフになるから退院して陣痛きてすぐ病院に帰ってくるかもね😊」と言われてましたが、生まれたのは40w3dでした☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいました🥲
    希望の持てる回答ありがとうございます😊やっぱり赤ちゃんの気分次第なんでしょうね☺️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!まだ妊娠中ですが境遇が似ていたのでコメントしました😊
今34週で切迫早産で入院中で子宮頸管の長さ1cmです
37週(正産期)が4月からなので何とか4月生まれになって欲しいと頑張ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいました🥲
    入院お疲れ様です、大変ですよね😭
    私はもはや子宮口も開いてきているので半分諦めかけの気持ちもありますが、お互い4月産まれさんになるといいですね🥰

• 3月13日