※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊娠・出産

食事に気をつけているのに体重が増えてしまい、健診が怖いです。体重を落としたいけど、運動はできない状況です。どうしたらいいでしょうか。

この1ヶ月で6キロ太ってしまいました…
食事には気をつけてます。でもなぜか日に日に体重が増えます。
次の健診が怖くて…
体重落としたいです。どうすればいいんでしょう…
前置胎盤気味で運動はやめた方がいいと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

食生活を変える、とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動だめならそれくらいしか出来ないと思います😭

• 3月9日
ゆち/⛄️💛💙

食べ物飲み物を気を付ける
間食はしない
とかしかないかと😅

はらぺこあおむし

1ヶ月で6キロは凄いです😂💦
食事の改善ですかね😭

はじめてのママリ🔰

具体的な食事内容を書いた方がアドバイスもらいやすいと思います☺️
気をつけていて6キロ増ってちょっとおかしいので自分では頑張ってるつもりでも普通の人より食べてるとか内容に問題がある可能性もあるかなと💦
そうじゃなく食事に気をつけているのにそれだけ増えるのであればなんらかの異常の可能性もあると思います…

ままり

私は夜だけ野菜にして炭水化物を抜いたら増え方が緩やかになりました🥹

HKH

6キロは危険ですね💦
もしかしたら妊娠高血圧とか違う理由もあるかもですね。
次の検診で言われるのは覚悟して、今日からレコーディングダイエットみたいに食べた物かき出して先生に相談したらどうですかね🐣

ママリママ

便は出てますか?私は4キロ一気に太った時に便秘だったので出し切りたい💦と懇願してトイレに行って全部出したら2キロも落ちましたよ