※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
妊娠・出産

26w3dの初マタです。お腹の張りがひどくウテメリンを飲んでいますが、おへその辺りがズキズキして痛みがあります。病院に行くほどではないですか?夕飯は旦那にお願いしてもいいでしょうか?

26w3d初マタです。最近お腹の張りがひどくウテメリンを1日3回食後に飲んでいます。

がしかし、今日はお腹の張りとは別の痛みがあります。おへその辺りがズキズキというか、中からへその緒を引っ張られているような・・・。

同じような方いらっしゃいましたか?お腹が大きくなる痛みなのかなぁと自分では思っていますが、寝返りさえも痛く横になったまま夕飯の準備もできていない状態󾭜

病院に行くほどではないですよね?
夕飯は・・・旦那にお願いしちゃっていいですかね(笑)??

コメント

ゆずれもん

ありがとうございました!
今朝は痛みは落ち着きましたが、横になっている以外はずっと軽く張っている感じがするので心配は継続中です󾭛

ちなみに夕飯は旦那が買ってきてくれました(マク〇ナルドでしたが󾭜)