※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

子供がコーデュロイの赤い靴を嫌がり、季節に合わせた靴を検討中です。慣らそうとすると大泣きし、爪で顔を引っ掻きます。冬用の靴でいいでしょうか。

子供がいつもと違う靴を嫌がります。
コーデュロイの赤い靴をいつも履くんですが、流石にこれからの季節コーデュロイってわけにもいかないですし、慣らそうにも大泣きで癇癪起こして爪で私の顔面ガリガリ引っ掻いてきます…。
もう、冬用でいいですかね😞💭

コメント

ぴぴぴ

大きくなってきたから、新しいかっこいいお兄さんの靴買いに行こ?と新しい靴をお子さんに選んでもらうのはどうでしょうか?😊
子どもって、お兄さん とかのワードで張り切っちゃったりすると思うので、、、

うちの娘も気に入った靴をずっと履きたがり怒ったりしますが、娘の見てないところで小さくなった靴は靴箱に隠して、これしかないよ〜と伝えて別のものしか履けない状況にしたりしてます😂靴を履かないと外に行けないことはわかっているので、渋々履いてました😂

それでも難しいようなら、わたしだったら諦めてお好きにどうそ〜ってコーデュロイ履かせるかもしれません🤣
晴れてる日でも長靴履きたくなっちゃうのと一緒ですね😂

• RIMA

RIMA

ありがとうございますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

• 3月9日
恐竜ママ

一緒に探しに行って興味をそそるのが一番ですね!🤔🤔✨

R

好きなキャラクターがいるならその靴を一緒に見に行ってみるといいかもですね☺️

• RIMA

RIMA

カーズが好きなんですが、長靴はきませんでした😂

• 3月9日
  • R

R

うちはどの靴も履いてくれますが長靴は履きませんでした😂
    カポカポなるのが気持ち悪いみたいで🤔
    カーズの普通の靴を試着してみても嫌ならどうすることもできないですね😂

• 3月9日
  • RIMA

RIMA

とりあえず、カーズ買ってみます…

• 3月9日