※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

肺炎球菌の予防接種を受けた左足が腫れ、38.0℃の熱が出ています。ミルクの摂取量が少ないが、元気そうです。様子を見ても良いでしょうか?

予防接種をヒブ、肺炎球菌、四種混合、ロタの4種類昨日打ったのですが肺炎球菌を打った左足だけ腫れてはじめて38.0℃の熱も出てます。
ミルクも普段180cc飲むところ120〜130ccしか飲まず、、。
おしっこうんちはでてますし機嫌は良さそうです。
この場合は様子見で宜しいのでしょうか🙇‍♂️?

コメント

予防接種お疲れ様です
機嫌良さそうなのであれば体温調節して様子見でいいような気がします☺️

お大事にしてくださいね🙏💭💗

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺💕
    そうします!
    副作用で病院かかったところで病気でもないし逆に何してくれるんだろ笑って感じです🤣
    明日には調子良くなること祈ります😭✨

• 3月9日

退会ユーザー

うちの子もそういえば予防接種の後38℃くらい熱でてました🤔
    ちっちゃい保冷剤をタオルにくるんであててみたりしましたが多分自然に解熱しましたよ☺️
    熱下がりますように😌❣️

• 3月9日
  • ままり

ままり

明日も熱続いてたら保冷剤ちょっと当ててみようかと思います🥺✨
    ありがとうございます😢💕

• 3月9日