※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊活

妊娠超初期で硬いおりものと少量の血があり、排卵チェッカーは先週陽性だった。生理予定日に近い状況です。

妊娠超初期でベタッとしたおりものあったかたいらっしゃいますか??若干血も混じってて、排卵....?とも思ったのですが排卵チェッカーだと先々週陽性だったので生理予定日あたりなんですが.....🥲

コメント

ママリ

よく妊娠したら水っぽいおりものといいますが
あたしの場合は白い?半透明?なトロッとしたおりものでした!
べたっというか、ペトペトしたような🤔
伸びたりはしませんでしたが決してサラサラではなかったです!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

お返事ありがとうございます😌
    結構量でましたか??なんだかトイレットペーパーでつかめる?ような卵白みたいなおりもので💦

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

あたしはむしろおりものがいつもの生理前よりもかなり少なくて💦
    高温期14日目の今日になってかなり量が増えてきました😭
    あとは高温期の前半に出た!ってわかるくらいの量が出た日が2〜3日ありましたがそれも白くてトロッとしたようなおりもので🤔
    トイレットペーパーでつかめるくらいの卵白状のおりものは排卵日付近でしか見たことないので
    もしかしたらホルモンが一気に増えておりものの状態変わってるのかも??
    妊娠してる可能性あると思います🥹

• 3月9日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

なるほど!
    トロッとしたおりものだったんですね😌!

12月に流産してしまっているので妊娠していたらいいなぁ.....と思います🥲💓ありがとうございました😌💓

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

調べると妊娠だと水っぽいおりもので量が増える
    生理前だと白く濁ったトロッとしたおりものって書いてたので
    あーダメかも🤦‍♀️って思ってました💦
    どんどん量も減っていったので💦

戻ってきてくれてるといいですね♥️
    妊娠菌、置いておきます✨

• 3月9日