※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がズーンと痛むが痛みは軽く、10分おきに痛みがある。硬いお腹も感じる。おりものに卵白状のものが混ざり、下痢感もある。3人目の出産で不安。

前駆陣痛?ですかね?
お腹の張りというよりかは、肛門から仙骨あたりにズーーーンとくるんですが、完全に痛くない!と言う時間がはっきりしてるわけではなく、なんとなーーくずっと痛いけど特に痛い時間が10分か10分ちょいおきくらい?かな?みたいな感じで、
特に痛い時お腹を触ると、硬い…かな?くらい。

痛みがはっきりせずよくわかりません。
先ほどから、ペタペタのおりものの中にツヤツヤした粘り気の多い卵白状ものが混ざっています。
たまに下痢のような、うんちうんちー!ってトイレに駆け込みたいような感じがあって、トイレ行くとちゃんと出てスッキリします。

3人目なのですがわからないです……

コメント

ちみー

私はお尻のツーンが数分感覚でありなんだろうと思ってたらそのまま陣痛につながりました!!