※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな☪
ファッション・コスメ

ベビー服のサイズについて悩んでいます🤔💭生後4ヶ月の5.9kg、60cmの女の…

ベビー服のサイズについて悩んでいます🤔💭

生後4ヶ月の5.9kg、60cmの女の子がおり、
70センチの服を袖を折って着せています。
可愛いブラウスがあり、70センチか80センチどちらを買うか迷っています。
80センチならまた秋着れると思うのですが、70センチも秋までいけるのか?
80センチだと今着せるとぶかぶかだと思います💦
今年の春だけと割り切って70センチ買うべきか、、

また、夏服を買うとしたら何センチを買ったらいいのでしょうか?

アドバイス頂けると嬉しいです🙇

コメント

3児のまま

うちの子は4ヶ月で8,3kgです😱…。
70,80で大きいので腕をおったりして着させております!
80で大きめでもいいかなと思います✨

deleted user

4ヶ月になる手前で、6.4kgの60cmでした!

10ヶ月の時に70cmの服がきれていたのでギリ着れるかなって感じだと思います🤔

うちは70はすぐ着れなくなるイメージがあったので夏服は80ばかり着せてました🤔なので夏の80でもいいかな?とは思います。

のママみ

ママリさんのお子さんの身長みると夏服なら70ですかね🤔

長袖なら80
半袖なら70の方がいいのかな。