※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

賞味期限切れのものを食べてお腹壊した方、例えばどんなものでどの期間…

賞味期限切れのものを食べてお腹壊した方、
例えばどんなものでどの期間でなりましたか?

いま、パスタソース明太子混ぜるタイプのもの(生風味と記載あり

食べてるんですが、匂いが少し臭いんですが
味は変で無いので食べてるんですが少し怖いです(・_・;
でも捨てるのもったいなくて(・_・;
こちらの賞味期限は22.1.30です

壊すとしたら3時間後くらいですかね?(・_・;

コメント

1日か2日切れた生の鶏肉を夜ご飯として食べて(一応しっかり火は入れました)、翌朝からひどい下痢と腹痛で半日くらい苦しみました😂

加工品ですし元々お腹弱いタイプじゃないなら大丈夫な気がしますけどね〜💦
症状が出るとしても明日以降じゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ

夫が30分常温で置いてた牛乳をそのまま飲んでお腹壊しました。2〜3日くらい辛そうで薬飲んで治してました。

生風味でも風味なので加熱殺菌はされてるはずです。常温で保管できるようなパスタソースなら未開封であれば外から金が入ることはないので。
少し開けてたとか、要冷蔵保存とかのソースを常温、開封後すぐに使わないと色が変だったり、カビ生えたりします💦