※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

クリニックや病院での初回検査の費用と、次回以降の費用について教えてください。

クリニックや病院でタイミング法された方いらっしゃいますか?
始めの1ヶ月は検査などがあり痛い出費になるかと思いますがどのくらいかかりましたか?

また、次の月以降からのお値段を教えて頂けますか?

やはり次の月でも万単位でかかりますか?

コメント

検査代いくらだったか忘れてしまいました😅
次の月が治療もなく、卵胞チェックだけだったら私の病院では380円です(笑)でも、2000円くらいかかるときもあります。
その違いが分かりません😅

病院によっても違うと思うので一度お電話してみたらいかがですか?

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
    排胞チェックってそんなに安いんですね(O.O;)(oo;)!

早速電話してみたら、やっぱり人によって注射の有り無し等があってなんとも言えないと言われましたf(^_^;

コメントありがとうございました♥

• 1月16日
なな

少し忘れましたが、
初診料もあると思うので2万ほどはかかると思っていたほうがいいかと!
クリニックにもよって金額も変わってくるとは思いますが、保険が効かない検査などもあるので最初の月は沢山いりました。

次の月からは5000円かからないくらいです!タイミング法の卵胞チェック、誘発剤注射、あとホルモンの薬などですがそんなにいらないと思いますよ✨

誘発剤の注射もしない方もいらっしゃいますし、薬も出さないかもしれないので卵胞チェックだけなら数千円ほどですよ!✨

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

最初は高いですよねやっぱりf(^_^;

5000円程度ならいけそうです!
    詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)

• 1月16日
あみいち

最初の生理周期の検査は血液検査を2回~3回。内診エコーが3回~4回。卵管造映検査1回でトータル3万円ぐらいでした。
そのあと、タイミングだけで他の治療がなければ、卵胞チェックに排卵前に1回~2回内診エコーで、タイミングを取った後にはフーナーテストと排卵の確認で内診エコーをして一周期が終わりです。この周期は1万円~1万5千円ぐらいでした。
ご参考まてに。病気によって検査の値段はバラバラですからね。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
    三万!
    高いですよね😲

ありがとうございます♥

• 1月16日

最初の検査はトータル3万くらいかかりました。タイミング法は卵胞チェックのエコー代だけなので毎回2500円くらいでしたよ。
他に薬とか使う場合は別途かかります。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます♥
    やっぱり最初の月は検査がいっぱいあって出費がすごいことになるんですねf(^_^;

でもそれさえ乗りきれば何とかなりそうです!
    ありがとうございます♥

• 1月16日