※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

マグの交換で同様の線が入っている。製造工程上の問題と言われ、不安になっている。気にしなくていいでしょうか。

お話し聞いてください😢批判はご遠慮下さい。
マグの付け替えコップハンドルの一部のパーツに傷じゃないけど線がたくさん入ってあって気になったのでPigeonに新しいもの送ってもらったら同様にたくさん線が入ってありました。
赤丸みたいな感じです。

「同じように線がたくさん入ってるんですけど、、」と電話したら「製造工程上どうしても付いてしまう」との返答でした。

最初電話した時は「見てみないとわからない」という事で送ってもらったんですけど、それならわざわざ新しいの送ってもらって除菌シートまで付けてもらって悪いことしてしまったかな…と落ち込んでます😢

気にしなくて良いですかね😢?

コメント

はじめてのママリ

気にならないですね!

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日
うどん

子供に使わせるものだから、気になる気持ちわかります😊
気にしなくていいと思いますよ!

• m-mama💚

m-mama💚

そうなんです😢大人が使うなら気にしないんですけど子供が口つけるものだとどうしても気になってしまって😭、

• 3月13日