※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週目の妊娠中で男の子を妊娠中。胎動が激しく、夜中も起きるほど強く感じる。22週目でこんなに激しいのは普通?横になっていても胎動を感じる。

2人目妊娠中の22週目です。
男の子を妊娠中なんですが、明らかに娘の時より胎動が激し目で、22週目ってこんなに胎動激しかったっけ?って思うんですが、22週目で夜中も起きるぐらい強く胎動を感じるし、横になってたら常にどこすかどこすかお腹をやられてる気がするんですが22週目ってこんなんでしたっけ??

コメント

2人目は凄い分かりやすいですし私も男の子の時はびっくりするぐらいでした😊
元気がありますが段々痛くなります😭

はじめてのママリ🔰

私も現在二人目結構ドコドコやられてます😂
上の子の時は男の子でしたがここまでじゃなかったです😂
ちなみにまだ性別分かってませんが💦
二人目だから分かりやすいのかな?と思ってました😅

ママリ

うちも男の子の胎動やばかったです!お腹変形するくらいぐねんぐねん動いてました^ ^

ママリ

2人目はすごい早くからどかすか動いてます!😂

今のところ兄弟予定なので性別というより2人目だからか、個性なのかなって感じです😂

ぽとふ

私も21wくらいからすごい体動感じてます!
最近より力強くなって寝てられないです😂😂
3人の中で1番激しい子です🤣

逆子になることがおおくてお股の方すごい蹴られるんですが、座ってる時だと自分が浮くんじゃないかと思うほどドンドコ蹴ってきます😅

❤︎❤︎

こんにちは☺️

私も明日で22週目に入ります‼︎
4人目ですが、、初めてこんなに胎動が強くて私もふと目が覚めます😅
1人目が女の子だったら尚更強いかもしれませんね☺️
3人目の長女は1番優しかったです✨

ゆゆゆゆ

今回女の子予定ですが
グリン、ボコボコすごいです😅💦
なので性別よりその子次第ってところは
ありそうです😅