※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

百貨店での限定販売、おひとり様5点までの制限があるが、子供の分も買えるか不明。2歳児と一緒に行く予定。

百貨店で限定販売されるものがあって、ママ友と買いに行くことになりました!
食べ物でおひとり様5点までってやつなんですが、ママ友から子供の分入れると10点まで買えるよね?って連絡きたのですがこれってどうなんでしょう?
ちなみに連れて行くのは2歳児です💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

未就学児も食べれるものなら…まぁアリなんじゃないですかね?

ママリ

子供の分も入れていいと思います😊
接客業してましたが、赤ちゃんでもおひとり様分にしっかり入れてましたよ😊

おおはし

百貨店で働いていました。
正直限定販売のものはそのメーカーさんから販売員さんが来て接客していて、小さい子供を1人とするかしないかはそのメーカーさんによりかなー?と思います😞
私が働いてた百貨店ではそのメーカーメーカーでルールが違った印象でした😭

Nちゃんママ

昔KALDIでおひとり様1点までのものを知らずに2つレジに持っていったら、店員さんは一瞬おひとり様1点まで、、、、赤ちゃんの分ですね!😊って言ってくれました😂
因みにそのとき娘は0歳、買ったのはチョコレートです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり店員さんによりますかね💦
    明らかにチョコは食べられませんもんね😂
    限定でも売れ行きとかにもよりそうですよね...
    コメントありがとうございました✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません💦
味濃いめ硬めのお煎餅で娘自体は食べませんが、ママ友の子は食べるので判断が難しいです😅
説明不足でしたが今回のものはネット予約して当日取りに行くものなので、予約してダメだったら他の方にも迷惑がかかるかなと思いまして...
ルールやモラルの問題かとも思うのでもう一度よく考えます💦
コメントありがとうございました😊