※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の抜け毛ってどのくらいで目立たなくなりましたか?産後の抜け毛が酷…

産後の抜け毛ってどのくらいで目立たなくなりましたか?
産後の抜け毛が酷くて最近やっと生えてきたのですが鳥の巣状態です。
外出時は帽子必須なのですが、帽子取るときとか恥ずかしいので早く生えてきて欲しいです。4月に友達の結婚式あるからそのときは帽子被れないし、、😭

コメント

mnrhnk

半年から1年くらいしてある程度の長さ生えてくるまでずっと目立ってました😇😇
まとめ髪っていうやつでアホ毛抑えてました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、今ツンツン状態なのでさすがに4月は間に合わないですよね🥲
    まとめ髪買ってみます!!

世の中の産後の方見てもそんな髪の毛気にならないので羨ましいです🥲

• 3月9日
ぐくたん。

私もツンツンになっていました!
普段は帽子をかぶっていますが、かぶれないシーンで困りますよね😅
短くてツンツンすぎるとあまり効果がないかもしれませんが、ある程度伸びていればこのスティックが私的にめちゃくちゃよかったです!(個人的な意見ですが😂)

• ぐくたん。

ぐくたん。

はじめてのママリ🔰さん

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    試してみます😭

• 3月10日