※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

同じ体重の赤ちゃんにおすすめのオムツサイズやメーカーを教えてください。MサイズがパツパツでLサイズを試していますが、Mサイズを使いたいです。Lサイズに切り替えるべきでしょうか。

太もも、お腹まわりムチムチの6ヶ月8.8キロベビーなんですが同じくらいのお子さんオムツのサイズとメーカー教えて下さい🙏
上の子の時は手触りが柔らかくてメリーズ愛用してたのですが下の子は8キロ手前くらいでメリーズのMサイズがパツパツでした💦そしてメリーズ浅いですよね?
グーン(プラスじゃない)もMサイズはキツめで跡がばっちりついてて💦
体重的にはまだMサイズでいけると思うのですが今はいろんなメーカーのLサイズを買って試してる感じです🥺
できればMサイズ使いたいのですがあきらめてLサイズ買った方がいいですかね😂

コメント

ちの

うちは同じくらいの体重、月齢からメリーズLです😆
若干浅めには感じますが、横幅が圧倒的にメリーズが広いです😆

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    やっぱメリーズ横幅と足の付け根大きめだし肌触りが柔らかいですよね😃
    最近離乳食で💩がネットリ硬くなってきたので背中漏れも減ってくるかもなのでメリーズL買って試してみます🙋‍♀️

• 3月10日