※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
お出かけ

横浜市のフォトスタジオについてお宮参りやハーフバースデーなどスタジ…

横浜市のフォトスタジオについて

お宮参りやハーフバースデーなどスタジオでの写真撮影を検討しています。

アルバム などのアイテムは不要でデータのみ希望です。
(必要であれば別途作成予定)

この場合、スタジオアリスやマリオなどは微妙ですよね?
いろんなところにあるので、家から近いのは魅力的ですが、データが少ない+アイテムが高いイメージです。

上記のような大手スタジオ以外も検討したいのですが、横浜市でおすすめありますでしょうか?

自分で調べたのは、
・たまひよの写真スタジオ
・ラブスト
・スタジオオリガミ
・ARC
・スタジオキャラット
あたりです。

他におすすめがあったら教えていただきたいです。

希望条件は
・データが沢山貰える
・子供オンリー+子供と家族など複数パターン撮影
・衣装も和装と洋装など複数
・自分のスマホでの撮影OK(静止画と動画)
・撮影小物や衣装、背景(スタジオ)の種類が豊富

・欲を言えば親の和装レンタルもあると嬉しい(有料可)

行ったことあるところの感想なども教えていただけると嬉しいです

コメント

ぴよ

フォトスタジオcocoaをいつも利用しています☺️💓
和装は借りたことがないのですが、ご希望の条件にはほぼほぼ当てはまるかな?と思います☺️
何ヶ所かスタジオがあり、それぞれ雰囲気が違って素敵です♥️

はじめてのママリ🔰

センター南のたまひよ(現在ない)で長女の100日、川崎のたまひよで次女の100日、川崎のARCで長女の七五三、横浜のARCで自分のウェディングフォトを撮ったことあります!

たまひよはどちらのスタジオも印象良かったです!
衣装もそんなに少なくはないですしスタッフの方も子供のペースにできるだけ合わせて撮ってくれたと思います。
川崎のARCも同様に印象良かったのですが、横浜のARCは相手が大人だったからか結構流れ作業的な感じでしたし、スタッフの方も冷たかったです😌

このふたつならたまひよの方がオススメです🤲🏻

セッキー

横浜では無いのですが、西葛西のラブストは何度かお世話になっています。
カメラマンさんが子供をとても上手に乗せてくれるし楽しく撮影させてくれます。
撮影中に邪魔にならなければ、私達も撮影🆗なので、メイク中の写真や動画等も撮れて良いです。背景や衣装もとても可愛いですしオススメです。