※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2センチで赤ちゃんが降りてきて最終段階と言われたけど、出産までどのくらいかかるか不安。経産婦の友達も2週間変化なし。出産まで時間は人による。

子宮口2センチ弱で
赤ちゃんも降りてきてて最終段階に入ってると言われたのですが、ここからどのくらいで出てくるのでしょうか??🥺
やはり体質によるから人によりけりですよね、、、??😩
経産婦の友達でも、子宮口2センチから2週間経ったけど何も変わらないって言ってたり、、、🥺
ここからながいのかな😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりけりだと思います😊
私は指1本のまま2週間すごし、検診でまだ1本だね~って言われた日の夜に陣痛きました😅
赤ちゃんのタイミングもあると思うし、もう最後、カフェとかラーメンとか行って楽しみましょ😊

はじめてのママリ🔰

38週0日の検診で、子宮口3センチと言われて
その3日後くらいに、おしるしもありましたが前駆陣痛すらなく…
39週0日の検診では、子宮口4センチ…NSTは15分おきくらいで張りがあるから、いつでも入院できる準備しててねって言われて
明日40週0日…予定日迎えます😂
全然産まれてきてくれなさそうです💦

まだかなまだかなって待ってたらストレスになるので
のんびり構えてた方が気持ち的に楽かもです😭

ひよこ

1人目の時は2センチくらいと言われてから2週間後に出産でした!
2人目は2センチと言われて翌日に出産でした!😂