※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子の食事についてアドバイスお願いします🥲一度にあまり量を食べず(…

1歳の子の食事についてアドバイスお願いします🥲
一度にあまり量を食べず(最初の数口以外は口を開かないので隙を見て放り込んでいます、トータルで60〜80gぐらい)、1〜1.5時間ぐらいでお腹が空いてしまう時が多いです🥺
捕食が必要な時期ではありますが、2.3時間空けてとなっていますよね💦なるべくおやつの時間も栄養になりそうなものをあげて、3食+2回おやつではなく4食+1回おやつみたいな感じにしていますが、あまり間隔が開かずにお腹が空く時は消化のいい母乳にしています🥲
ちょこちょこになっちゃいますが、ご飯総量としては多すぎることはないです💦
今週末諸事情で断乳する予定ですが、母乳なくなったらお腹すいたときどうしようと思い…もちろんおっぱいがあるから食べないって可能性もあると思いますが、断乳しても一度にご飯を食べなかったらお腹空いたらどうしたらいいんだろうと思って🥲
あまりちょこちょこ食べるのは良くないと思うんですが、こういう場合どうしたらいいんでしょうか🥲??同じようなことがあった方いませんか?

コメント