※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

※批判をする訳ではありません。仕事をしていればお昼休みと言う休憩があ…

※批判をする訳ではありません。

仕事をしていればお昼休みと言う休憩がありますよね?
主婦や育休中の方で家にお子さんといて、休憩ってありますか?
子供の寝かしつけをして寝たら夕飯の下拵えや準備。
起きてきたら子供の相手。
いつどつやって休憩されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeしか、、、
見当たりません🙄笑笑

ママリ

お昼寝の間に一緒に休憩してます👩🏼👶🏻
夕飯は上の子が帰ってからバタバタ作ってます🍳笑
本当は旦那が帰ってから休憩したいところですが、大きな赤ちゃんが帰ってきたぐらいの育児レベルなので休めません🥲

ままり

夜は8時に寝かせて、
それからが自分の時間です✨

TwitterやYouTube、
ウェブ漫画など見ます😌

子供が起きてる間に家事してるので寝てたら何もすることないです😅あとリビングで遊んでる時1時間くらい別部屋にいても何も言われないしイタズラしないので「ママお布団でゴロゴロしてるね〜」で通じます。2歳の子もオムツ出たら教えてくれるから1時間くらいなら放置できます

30分のテレビタイムが貴重な休憩時間です笑
でも夜は20時には4歳寝るし、下は2ヶ月ですが19時から夜通し寝てくれるので、
20時からは自由時間なので不満ないです🤔それまでに家事も終わってるし、パパも平日は0時まで帰らないので☺️

𝐇𝐀𝐑𝐔

うちは子供たち7:30ごろには
寝かせるのでそこから
やっと一息つけるー!って感じです😆💖

ぐーみ

小1、年少、2歳の子がいるのですが、2歳の子がお昼寝をして幼稚園のお迎えに行く30分くらいの時間が僅かな休憩時間です。
この隙に急いでおやつ食べてます🤣
ただ、木曜日は小1の子が13時頃帰ってきてしまうので、休憩はないです😂