※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

昨日リビングで旦那と仲良しをしてる最中に息子が起きてしまって、途中…

昨日リビングで旦那と仲良しをしてる最中に息子が起きてしまって、途中でやめて息子を寝かしつけに行ったんですけど、花粉で目も鼻もやられていて、余計眠気がさしそのまま一緒に寝てしまいました😓😓
昨日は長いことイチャコラしていて旦那も待っていたのに😭
朝目が覚めて自分のしたことに気づき、慌てて抱きついたのですがめちゃくちゃ不機嫌で🥲なんなら怒ってました。
なんで怒ってる?と聞いたら、そりゃ怒るでしょって、、
だよね旦那ごめん。
はぁ、朝からきまゼットでした😇😇

コメント

deleted user

リビングは危険ですよね!

急いでする事もできないし、、

  • ゆう

    ゆう

    いつもは大丈夫なんですけど、昨日は始める時間も遅く
    息子が目が覚める時間帯とど被りしてしまって🥲🥲
    もうすぐフィニッシュ!って時は急いでしちゃうんですけど、全然仲良しタイムだったので余計に怒りがましたんでしょうね😂

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間かける夫婦ですかー?
    うちは、サラッと!
    した気分全然なし!

    • 3月9日
  • ゆう

    ゆう

    朝とかは10〜15分くらいでおわるけど、夜は時間かける時は1時間は余裕だし、かけない時でも30分はしてますかね🥹
    どれくらいの頻度でなさってますか?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、妊娠中なんですが
    妊活も10分ないし、欲求のための行為なんて産んでからしてなくて笑

    • 3月9日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね😓😓
    妊活はまだですが、
    私も旦那も性欲は強い方でほぼ毎日してます💦
    フィニッシュ前に寝るのが初めてだったので、学びました😅😑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは全くない!
    産後、一年以上なかったですよ!(^ ^)

    • 3月9日
  • ゆう

    ゆう

    旦那様と一緒になってどれくらいですか?
    月日も長くなるにつれそうなるんですかね🙂

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    五年もいます笑
    とゆうか、家族になるから
    ないのかもー
    仕事も、激務!毎日夜中帰宅!時間もない笑

    • 3月9日
  • ゆう

    ゆう

    私たちは付き合ってすぐ息子が出来て付き合って半年で籍をいれたので、まだ恋人気分が抜けきれてないのかもしれないです(?)笑
    夜中に帰宅なさるならなおさらですね笑
    おいくつなんですか!
    質問ばかりですみません😓😓

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若くないです笑
    2人目も、ギリギリ頑張れる歳ですよー
    旦那は、年下ですが(^ ^)

    • 3月9日
deleted user

えーーでも仕方ないと思います🙄
怒る気持ちも分からなくはないですが、こればかりは仕方ない思います😵

  • ゆう

    ゆう

    そうなんです、、私が悪いんですけど めちゃ不機嫌で😭😭
    仕事もしてるので疲れてるし、夜1時すぎてたので睡魔に勝てませんでした😓😂🥲

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

まあ怒りますよね笑
けど寝ちゃう気持ちもわかりますよ😂😂

ママリ

若くもなければ一緒になって長い夫婦ですが仲良しは大切ですよね♡

子供がいるとタイミング悪い時ってありますよね☺️

戻ってくるのを待っていたのを考えると何とも切なくなっちゃいますね🥺

今日リベンジしちゃいましょう💕

はじめてのママリ🔰

うーんでも仕方ないですよね。
それなら旦那さんが寝かしつけに行ってさっさと戻ってきたらいい話です。