※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊活

妊活を始めて4ヶ月目で病院デビューしました。検査結果は問題なく、今月は左から排卵する見込み。タイミング法で妊娠した方、期間を教えてください。

妊活はじめて四ヶ月、排卵日検査薬と基礎体温をつけてタイミングをとっていて、今月もリセットしたら病院に行こうと決めていて今日初めて病院デビューしました!!

生理5日目で受診し、今できる検査はすべて問題もなく、排卵も今月は左からしそうですね、と言われました。
なんだかすごく安心しました(^ ^)
また排卵日前に予約をしました。

とりあえずタイミング法を行います!

みなさまに質問です!病院のタイミング法でどのぐらいの期間で妊娠できましたか???

コメント

はなかっぱ

私も妊娠しにくいかもしれないと言われましたが、一回のタイミング法で妊娠しました!

• R.M

R.M

それはすごいですね!!!
    一回でできるなんて!

• 1月16日

検査に問題は無かったのですがタイミング法では妊娠しませんでした…😣😣😣
その後人工授精にステップアップして1年くらい通院しましたよー。

• R.M

R.M

何も問題なくても何か相性とかもあるんですかね?私はとりあえず半年頑張りましょうと言われました!それでできなければステップアップする予定です!

• 1月16日

退会ユーザー

なんでしょうね😣ほんと避妊をやめればすぐに妊娠すると思ってたので、問題なくてもここまで妊娠しないとは思ってませんでした。本当に妊娠は奇跡だなと思いました。
    妊活してるとメンタルやられること多かったので、R.Mさんもあまり思い詰めないように適度にリラックスして頑張ってくださいね。

• 1月16日
  • R.M

R.M

ありがとうございます!!
    きっとストレスなどもあるんでしょうね!
    どのぐらいかかるかわからないけどあきらめずに頑張ります(^ ^)

• 1月17日