※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週で出血あり、流産の可能性は?

先程、妊娠5週ぐらいで病院にいきましたが、袋の近くが出血してるといわれました。確かに塊みたいなのが写ってました💦これは今回は流産しちゃいますかね、、😅

コメント

りょう

次男のとき胎嚢の周りが出血の跡でそれも何層にもなってましたが10週くらいで消えて普通に無事出産しました😊

• ママリ

ママリ

普段通りに生活してましたか?💦上2人いるし、仕事もあるので安静とかは無理だなーって感じです😭

• 3月9日
  • りょう

りょう

普段通りに生活してました!
    結果的に原因不明ではあったものの、目に見える出血はなくて子宮内で出血して止まっては新たに出血して層になって消えていきました☺️
    ママリで何度も同じように胎嚢の周りに出血があって、、という質問に私はこうでしたよと回答してますが
    私が知る限り皆さん無事に出産されてました🥰!

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

わぁ!ありがとうございます☺️❤️皆さん入院したとか、大量出血したとか書いてあるので仕事中に大量出血したらどうしよう、、って感じです、、もれるぐらいの出血だったらやばいなーと😭

• 3月9日
  • りょう

りょう

ましてや上のお子さん居たら子どもたちに心配かけたり不安にさせられないから慌てるわけにもいかないしずっとハラハラしてるのもしんどいですよね😢
    無事に大きくなって産まれてきてくれますように😭❤️赤ちゃんがんばれ〜٩(*´🐽`*)۶

• 3月9日