※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、2人目の妊娠で食欲が増し、ストレスに。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月です。
体重管理がストレスになってきました。。
1人目のときは10キロジャスト太りました。
食べつわりでしたが、食よりおしゃれって感じであまり意識せず、食に対してのストレスがない妊娠期間でした。

が、2人目の今…食べつわりでもないのに何か常に食べたい!!!って感じで…😭常に食べることを考えてますし、口が寂しくて…
あと半年……もう嫌になります😣

同じ方いますか??

コメント

Rnn

わたしも今2人目妊娠中で、1人目のときは18キロ太りました🤣病院でおこられてましたがそれが尚更ストレスで爆食いしてました( ̄▽ ̄;)

2人目の今、5ヶ月ですが、つわりが落ち着き食べたい欲がとまりません、、
お昼ご飯だけは好きな物たべて朝晩はなるべく低カロリーで栄養のあるものをとるようにしてます!
おやつは昆布かこんにゃくゼリーかカリカリ梅かじって堪えてます😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どうやって耐え忍ぶか日々考えています😭

• 3月9日
athm1367

私も来週6ヶ月になります!私もつわりが落ち着いてから食欲マシマシで体重管理に本当困ってます😭
1人目の時は13キロ太ってしまったので今回は10キロ以内に抑えたいと夜は米は抜くように心掛けてますが既に2キロ太ってしまい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    元から食べる方だったので今の期間がしんどすぎて…

• 3月9日