※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

よそはよそ、うちはうちなんだけど…3.4歳になっても大人と同じお菓子、…

よそはよそ、うちはうちなんだけど…
3.4歳になっても大人と同じお菓子、スイーツなどあげてないってたった1日くらいあげても良くね?って思う。
それで合わせてあげれないってのなんだかなって感じ🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

3.4歳まであげずにこれるのも凄いですね..😂でも私があげた事がない立場なら1日でもあげないと思います🤣
逆にその1日が嫌です🥹あげたら今まで頑張ってきたのが台無しに思うと思います😂

• m.

m.

まあ確かに言われてみればそうかもですね…笑
    うちも特別な日以外はあげてないですが、寝てる時とかならいいけど大人はスイーツ食べるのに子供にはあげない、ほかの物をって人たちに合わせるのがすごい嫌で🫠

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

もうその年齢ならある程度解禁していかないと逆に子供に我慢させることになりますからね👀あげたくないひとはあげないことに一生懸命になりますからね

• m.

m.

そんなことにもなるんですね😳
    勉強になります!!
    ママ次第なんでしょうが、他人にもその考えを押し付けるような感じがなんとも…😓

• 3月9日