※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査で陽性かどうか不安です。クリアブルーしかなくて、生理予定日に薄い青線が出ました。ドゥーテストの方が感度がいいと聞きますが…。

フライング検査についてです!
正しい検査方法ではないのは承知してるので
批判はやめて下さい😭😭

生理予定日当日(高温期14日目)
排卵日確定の排卵日からちょうど2週間です!

これは陽性ですよね🥹?
生理予定日当日にしては薄いですか...?

ドゥーテストの方が感度がいいみたいですが
近場のドラッグストアにはクリアブルーしかなくて💦

肉眼ではしっかり青線なんですが...🥹

コメント

ままり

陽性だと思います♡
私もクリアブルーだと
予定日当日こんな感じ
だったと思います😟

  • ママリ

    ママリ

    よかったです🥹🥹
    なんかみなさんもっとくっきりはっきり出てたので
    薄いのかな...?と不安で🥹
    またさらに1週間後くらいにやってみます🙌

    • 3月9日
まぁー✩.*˚

青い線見えますょー🥰❤️
陽性だと思います💕
私も予定日当日こんな薄かったですょ☺️⭐️

  • ママリ

    ママリ

    嬉しいです🥹🥹♥️
    画像ありがとうございます😭
    このまま順調に成長してくれることを願います🙏

    • 3月9日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    私もまだ初診行ってないので心配ですがお互い順調に成長してくれる事を願いましょうね🥰🙏

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    まぁーさんはいつ頃に初診行く予定ですか🥺?

    • 3月9日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    私は16日でアプリだと7w1dで行きます🥰💕胎嚢確認だけしか出来なかったらまたモヤモヤするので😂💦

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり一気に心拍まで確認したいですよね🥹
    となるとあたしアプリでいくと3月30日以降です😫
    フライングしすぎました😅

    • 3月9日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    出来ればそうしたいので今必死に病院行かないように戦ってます😂💦笑。
    6wで確認できる方もいるみたいなのですが自信が無いので🤣💦笑
    フライング早いとめちゃめちゃ長く感じますょね😭💧

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    排卵するまでも戦って陽性出るまでも戦って
    初診行くまでも戦って...🥹
    これを10ヶ月って考えると本当に奇跡ですね🥹🤍
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥️

    • 3月9日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    ホントずっと何かしらと戦ってます🤣💦笑。私は去年12月に稽留流産をしてしまったので余計心配で😣💧
    ホント奇跡の連続で産まれて来るのでお互い順調に育ってくれる事を祈って赤ちゃんに逢いましょうね🥰❤️

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    お辛い経験のあとの陽性🥹♥️
    戻ってきてくれましたね✨
    おめでとうございます😌
    ですね♪
    お体大事にお過ごし下さい🤍

    • 3月9日