※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊娠・出産

これ、陽性でしょうか?産後、1回しか生理来てないので、排卵日特定できてません。行為日から12日目です。

これ、陽性でしょうか?
産後、1回しか生理来てないので、排卵日特定できてません。
行為日から12日目です。

コメント

絶対陽性ですよ〜🥰!

• こぶた

こぶた

わーい!ありがとうございます😊💕
    この場合、いつ頃病院行ったらいいんでしょう?
    最終行為日から3週後くらいですかね?
    3人目なのにわからない(笑)

• 3月9日

退会ユーザー

2人いる方に私が答えてしまって恐縮ですが最終行為から3週間でいいと思います!
    フライング検査ですよね?

• 3月9日
  • こぶた

こぶた

とんでもない!コメントありがとうございます!!

産後生理再開して、1回しか来てないので、周期がいまいちわからずで😓
    出産前は28日周期だったので、それで考えると、生理予定日+3日で検査陽性ってことになります🙂

行為日を排卵日と仮定して、3週後なら、生理予定日+1週間ってことですよね🤔?

1週間〜2週間後くらいに病院行ってみようと思います😊💕

• 3月9日

退会ユーザー

2週間後くらい、いいですねっ🥰✨
    3人目いいなあ、羨ましいです❤️❤️❤️❤️

• 3月9日
  • こぶた

こぶた

2人目なかなか妊娠するまで時間かかったので、3人目すぐに妊娠できて、まさか!でした🤗
    これで産み止めの予定です🤣
    4月から仕事復帰の矢先、妊娠したので、会社への報告かなーり気まずいですが(笑)あとはお金も不安ですが(笑)図太く生きます🤗

• 3月9日

退会ユーザー

わーそうだったんですね😊!きっとこぶたさんを選んできてくれたんですね、可愛いです🌈
    わたしも育児すごく大変ですが年齢が若くないので早く2人目欲しいです😂

• 3月9日
  • こぶた

こぶた

実は1人目と2人目の間、育たず生まれてこなかった子もいるので、今回も無事大きくなってくれることを祈ってます🙂
    お気持ちわかります〜!私も2人目は35歳超えての出産です🥹自分の体のリミットもあるので、早めに授かりたいですよね😌

• 3月9日

退会ユーザー

そうだったのですね…実は私も娘の前に流産経験があるのでお気持ちすごくわかります😢
    私は今33歳なので2人目は35超えるかなって思ってます😢💦
    共通点があって嬉しくなりました🌸
    早めに2人目授かれたら嬉しいです❤️

• 3月9日
  • こぶた

こぶた

私も共通点あって嬉しいです🥰
    2人目、早めに授かれますように😌✨
    まだまだ大変な時期かと思いますが、お身体に気をつけてください😊
    色々とお話に付き合ってくださり、有難うございました🥹✨

• 3月9日