※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日陽性反応が出た妊娠検査ですが、胎嚢確認まで不安でソワソワしています。皆さんは胎嚢確認までどのように過ごしましたか?

皆さん胎嚢確認までどんなことをして過ごしましたか?

先日検査薬で陽性反応がでましたが、来週の胎嚢確認まで不安が大きくソワソワしています。

コメント

ミク

ソワソワしますよね!
私は気にせずを意識して😆笑
普通に働いてました!

フェリシティ

1人目の時はあまり考えすぎず、2人目の時は働きながら健診に行ったりしていました😄
不安になる気持ちすごくわかります。

まぁー✩.*˚

私も来週の木曜日が初診予定なので毎日ソワソワしながら検索魔になっています😂💦
毎日家に居たら携帯依存性なぐらい検索しているので予定カツカツにして気を紛らわせていますが今すぐにでも病院に行って確認したいぐらいです🤣🤣笑

‪\( 'ω')/

1人目の時はソワソワしつつ考えないようにしようと仕事に専念しました!😂

2人目の場合上の子がまだ1歳ということもあり、考える暇もなくあっとゆう間に時が過ぎていきました、、、