※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

妊婦健診の予約で電話したら、対応がきつくて悲しくなった。

妊婦健診の予約で婦人科に電話!
なんで言い方きついのー😢
しかも被せ気味に言ってこないで😢
電話終わった後、悔しくて悲しくて涙出てきた😭

コメント

はじめてのママリ🔰

電話きつい人いますよね🥺
スルーしましょう!気にしない気にしない!

• あんちゃん

あんちゃん

気にしない気にしないですね😢妊娠中メンタル波あるので、今日やること色々あるのに引きづりそうです😭
    何かいいことありますように😢!

• 3月9日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

電話対応1つで全然違うのに、すごいきつい方いますよね😔
お客様様なんてこれっぽっちも思ってないけど、言い方ちょっと変えただけで捉え方とか気持ちも全然違うんだからもうちょっとちゃんと対応してくれ!って思います☺️

そんな人はもう気にせず行きましょう!私は1個目の産院は言い方とか態度がすごく悪かったので違うところに変えました🥺笑

• あんちゃん

あんちゃん

本当そうですよね🥺ましてや婦人科なら尚更マイルドな対応してもらわないと色んな人が居るんだぞー!って思っちゃいます🥺
    私の場合色々ありそこを変えることはできないので、受付の人とは最低限の関わりにします🥺

• 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

ほんとですよね!!嫌でも仕事やっちゃから最低限の対応はしてくれって思います🤣
    電話なんて尚更顔見えないし、ドキドキしながらかけるこっちの身からしたら態度1つでほんと気持ち萎えますよね🥺

受付の人なんて受付だけなんでほんと最低限の関わりだけしとけば大丈夫です❕
    嫌な気持ちになったと思いますが気にせず頑張ってください😵‍💫💗

• 3月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

間違いない!!!
    電話ひとつって思うかもしれないけど、私ならもっと愛のある電話対応します😂笑
    優しそうな人にだけ診察券も渡そうかな🤣
    今日やることいっぱいあるので、切り替えて頑張ります🥺!ありがとうございます💕

• 3月9日
ぴ

電話で予約なんですね😭
私のところはネットで予約です
電話きつい人いるから嫌いです😂

• あんちゃん

あんちゃん

ネットにはネット予約の欄があるのに、そこに繋げるとパスワード入力ってなるんです😭わけわからんので、電話予約したんですが、今度ネット予約聞いてみます!!!

• 3月9日
  • ぴ

パスワード!?診察IDとか簡単のだとわかりやすいのに厳重にしてる病院さんなんですね😂
    頑張ってください🥺

• 3月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

ん?ってなりますよね😇聞くのも嫌なんですけどこればっかりは大事なことなので🥺頑張ります!

• 3月9日