※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

入院中で家族やペットに会えず、孤独を感じていますが、看護師の支えが心強いです。赤ちゃんが生まれたら笑い話になると前向きに頑張っています。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

私だけじゃないと分かっていても先の見えない
入院生活と🐶や旦那に会えない毎日が
苦痛で寝られず大泣き状態です🥲

元々、メンタルはそんな弱くなく溜め込むタイプの
私じゃなくても毎日泣くほどしんどいです😢
私よりながい期間入院して頑張ってる人もたくさんいる
のに。。

看護師さんが心配していろいろ声掛けてくれて話聞いて
くれるのが本当に助かってます😭

こんなマタニティライフ、想像してませんでしたが
元気な赤ちゃんが産まれて来てくれればあの時は大変
だったなあと笑い話になる時が来る❕と思って頑張って
ます( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今、入院している方、妊娠されてる方、
一緒に頑張りましょう😭‎🤍

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も2人目、3人目
長い入院生活で夜になると
心細くなって泣いたり
不安定になったりしてました😭
もう37wですし終わりですね♡
今までお疲れ様でした✨
可愛くて元気な赤ちゃん
出産して下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    同じ心細い入院生活を乗り越えて今があるんですね😭
    ほんとに入院生活は精神的にも不安定になりますよね💦

    お疲れ様という言葉、ありがとうございます😵‍💫💗
    あともうちょっと、もうちょっと、と思うほど長く感じますが頑張って元気な赤ちゃん産みたいと思います🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ※関係ないですが、、うちもチワワ飼ってるのでトプ画のチワワかわいい!と反応してしまいました🤦🏻‍♀️💞

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    コロナ禍でほんと
    心細くなりますよね💦
    2人目のときは
    コロナ禍ではなかったので
    みんな面会きてくれて
    逆に楽しい入院生活でしたが
    3人目は制限されてたので
    寂しかったです😭😭

    もう37wだといつ生まれても
    大丈夫ですもんね♡
    もう退院じゃないんですか?( ¨̮ )

    このトップ画の子
    6月25日に亡くなりました…😭
    今は違うチワワ迎えましたが😊
    トップ画の子が初めて
    飼った🐶で初めて旦那に
    誕生日プレゼントもらったのが
    この子で😭😭😭
    思い出が色々と…
    昨日も会いたいよーって
    ギャン泣きしてましたꉂ🤣𐤔
    今の子です♡笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    亡くなった子です😭😭😭
    今の子とは性格が
    真逆で…ꉂ🤣𐤔

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    面会できないのも外出、外泊ができないのもぜーんぶコロナのせいで、ほんと何処までコロナで苦しめられるんだって気持ちになります😕笑
    制限されるとほんと寂しいですよね😭😭

    私の場合、羊水過少なのと逆子で帝王切開になるので生まれるまで入院で🥲予定も決まってないのでどうなるんだろう〜という不安で、、( •︠ˍ•︡ )

    そうなんですね😭😭
    めちゃくちゃかわいい子だったので思わず、、🐶‎🤍
    誕生日プレゼントだなんて素敵ですね🥺💓
    私も自分で始めて飼った犬が6歳で急に亡くなっちゃって思い出すとギャン泣きします🤣笑

    今の子もめっちゃかわいいですがどんな性格ですか?🤦🏻‍♀️💞

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    私の飼ってるチワワは色がクリームなんですけど男の子でやんちゃ野郎です🐶

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとそれですよ…🤦‍♀️🌀
    コロナのせいですよね…😭
    面会あるだけで全然
    気持ちが違います!!
    今回実感しました😓
    今年はインフル爆発で
    やばいですよ😭💦
    保育所も学年閉鎖になってます💦

    そうなんですか😭💦
    38wぐらいでの帝王切開が
    ほとんどみたいなので
    あと1週間
    長くても2週間ですね!!
    ここまで頑張れたので
    もう先見えると早いですよ♡
    あともうちょいです!!

    急にですか???💦
    悲しい(´;ω;`)
    6歳って早すぎますしね…💦
    ずっとチワワですか?😊
    いつまで経っても泣きますよね…
    会いたい、抱きしめたい
    あのイビキまた聞きたいよ〜
    って泣きながら寝ましたꉂ🤣𐤔

    前の子は誰にでも吠えて
    かむし人嫌いで1人で遊ぶのが
    大好き、ドライブも大好き
    散歩も大好きで家でトイレ
    しない子でした!!
    落ちてるものに興味もなく
    って感じで( ¨̮ )
    今の子は人大好きで
    誰かくると1番に行って
    お腹見せて尻尾ふってますꉂ🤣𐤔
    初対面でもですꉂ🤣𐤔
    落ちてるのは全部食べるし
    ドライブも散歩も大嫌い笑
    共通してるのはいつも
    子どもの傍にいて
    子どもと寝てることぐらいですかね?🤔

    むちゃくちゃ可愛いですね((o(。・ω・。)o))♡
    クリームもいいですね^ᵕo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᵕ^
    何歳なんですか??

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    ほんと面会あるだけで全然違いますよね!🥲ちょっと会えるだけでも全然違うのに、、と思いつつです🥲
    今回はインフルやばいんですね💦わたしも年明けすぐにインフルにかかりましたがめっちゃキツかったです😩

    そうなんです!あと1週間、そのあとの入院も考えて2週ぅらいだと勝手に言い聞かせてがんばってます🥺
    ほんとにその励ましの言葉が助かります‎🤍ありがとうございま🙇🏻‍♀️💓

    急に玄関の所で倒れていて息を引き取ってました😭
    その子はカニヘンダックスでした🐶
    犬は家族同様に大切なのでいつまでたっても泣くのは仕方ないですよね!!
    チワワのイビキめっちゃあわいいですよね🤣‎🤍

    本当に正反対ですね!!!笑
    どちらもどちらの良さがあってかわいいですけど‎🤍‎🤍
    私の飼ってるチワワは内弁慶です😂オスなんですけど他のオスには容赦なく喧嘩売り、俺が1番だ!と偉そうにし、ヤンチャな元気いっぱいな子ですが外にでるとガタガタ震えて弱気な顔になります🤣🤣笑

    いま、2月で3歳になりました🐶

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    旦那さんもダメなんですか??
    私の病院は旦那のみ
    OKでした!!😊
    立ち会いもまだダメとかですか?💦💦
    私もインフルになって
    キツかったです😭
    妊娠中コロナにもなりました💦
    しんどかったですが
    インフルのほうがしんどかった…

    私も経験してきたので
    辛い気持ちも🐶に会いたい気持ちも
    すごくわかります😭♡
    なのでもう先が見えたので
    頑張らなくていいので
    楽しく1日、1日過ごして
    下さい😊♡
    先が見えるのと見えないのとでは
    全然違いますよね!!

    死に目に逢えずですか?💦
    ほんと息子ですよ…
    喋れない分しんどくなると
    心配ですぐ病院ですꉂ🤣𐤔
    過保護になってしまって…
    チワワのいびき😪💤
    やばいですよね♡
    もうほんと可愛くて♡

    足して割ったら
    いい感じなんですけどねꉂ🤣𐤔
    チワワって気がきついイメージですが
    そうじゃないんだな…とꉂ🤣𐤔
    私も前も今もオスです♡
    でもそれわかります(笑)
    吠えるわりにはヘタレなんですよねꉂ🤣𐤔
    怖いもの知らずでも
    ありますが🤣!

    まだまだ若いですね✨
    🐶と赤ちゃんの対面
    楽しみですꉂ🤣𐤔

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    それこそ昨日、1週間に1回、15分以内ならおっけいというお話が出ましたが15分?!少な!って気持ちになって🤣
    わざわざ15分のために近いならまだしも少し遠いので15分ならあと少し我慢した方がましかなあって思ってます😅笑
    立ち会いは大丈夫みたいです❕
    インフルの方がひどいのめちゃくちゃ分かります!!

    家にペットカメラ置いてていつでも様子が見れるのですが見る度に会いたい!会いたい!かま増すので大変で🤣
    ほんとお優しい言葉と励ましの言葉、力になります🥺‎🤍
    めっちゃ頑張ろうって思えるので嬉しいです!ありがとうございます🤦🏻‍♀️💞

    居ないなあと思って探してて、名前呼んでも来ないので探し回ったら玄関で既に息を引き取ってました😭
    過保護になるの分かります!めっちゃ心配になりますよね💦

    足して割ったらいい感じってよくあるあるですよね🤣🤣
    ホントそうです!チワワってすぐ怒って噛み付くとかきついイメージありがちですけどそんなのは全然ないです🥹
    同じオスなんですね‎🤍
    めっちゃそうです!吠えるのにヘタレ、その通りです🤣
    ちなみに御名前はなんですか?💭

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    遅くなりました💦

    15分って中途半端ですよねꉂ🤣𐤔
    でも歩かないより歩いたほうが
    絶対いいですよ!
    体力いりますし気分転換に
    なりますし🎶
    ちょっと外に!とかちょっとでも
    気分が違います✨
    是非試してみてください🎶

    インフルやばすぎますよね💦
    5日間高熱、頭痛で寝込みました💦

    ペットカメラいいですね♡
    でもわかります😭
    見たら会いたくなりますよね🥺
    今度あったとき爆発しますよ絶対!ꉂ🤣𐤔

    こうやって全然関係ない話
    するだけでも気分晴れませんか?( ¨̮ )
    入院中しんどくなったら
    全然関係ないので投稿して
    気分変えてました✨
    もう少し、もう少しです♡
    出産報告楽しみに
    待ってます☺️☺️☺️

    死因ってわかってるんですか?
    心臓発作とかですかね😭😭?
    それは悲しい…
    過保護も過保護
    くしゃみか咳かわからんくて
    病院に走るぐらいです(笑)
    結果くしゃみでしたꉂ🤣𐤔

    人間でもあるあるですよねꉂ🤣𐤔
    チワワってほんと飼うまでは
    そんなイメージで本当は
    パピヨンが欲しくて探してたんです!
    が一目惚れしたのが前の子で♡
    飼い主にしか懐かない
    むちゃくちゃ可愛かった😭♥️
    前の子はみくろで
    今の子はくう
    です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    お名前何ですか?( ¨̮ )🎶

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    1番下に返信しちゃいました🥺お手数かけますがそこを読んでいただけたら嬉しいです💓

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    来月真ん中の子が
    誕生日でおもちゃ買えと
    うるさくて…💦
    見に回ってましたꉂ🤣𐤔

    気分転換にいいと思います♡
    いい気候ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    是非行ってリフレッシュ‼️✨

    インフルはもういやですね…

    シュミレーション通りに
    いったらいいですが
    🐶が知らんぷりとかあるある
    ですよねꉂ🤣𐤔

    よかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    色々お話しましょう✨
    妊娠中不安じゃない人
    逆にいないと思うので︎👍🏻 ̖́-
    3人出産しても毎回不安しか
    なかったです😭!
    赤ちゃんのこと思って
    それだけ辛い思いしながら
    頑張ってるママがすごい✨
    って自分に言い聞かせながら
    入院生活すごしてました🤣!
    pinnomさんもすごいですよ♡
    そして我が子は可愛い♡

    やっぱり心臓ですよね…
    それだけ急にってそれ以外
    ないですよね💦
    チワワは気管支も心臓も弱いので
    気をつけないと!ですね💦
    前の子は心臓悪くて…💦
    13年でした😭

    一目惚れも縁ですよね♥️
    違う種類を…と思ってたのに
    その子を飼うってことは
    何かの縁なんですよ(*^ω^*)

    むちゃくちゃ和風ですね🐶
    こたろうくんか🎶
    なんて読んでるんですか?😊

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    呼んでるんですか!ですね💦
    漢字ミスです😭

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-


    いいおもちゃには出会えましたか?🥰高いのねだられました?笑

    今、お散歩がてら下に降りてちょっと外に出ましたが今日雨だということを今知るという恐怖🤣笑
    中にずっといると外のことなんて全く知らない自分が怖かったです🤣爆笑

    ほんと🐶に忘れられてたらどうしようってめっちゃ思ってます🥹知らんぷりされたら悲しすぎる、、笑

    色々お話して頂けてめっちゃ楽しいし嬉しいです🥰
    3人もこの妊婦生活を経験してるのがもう尊敬でしかないです🥺
    🐶と同じくらい妊娠期間短くていいのにって思っちゃいますもん🤣笑

    ほんと心臓系ってどうしようもないときもあるので不安ですよね💦たくさん長生きして欲しいものです🐶
    チワワは長生きと言われてますがもう私が死ぬまでずっといてほしいです、、笑
    13年頑張ってくれたんですね😭😭

    ほんとにそうですね!縁があって出会ってるわけだから💓

    みくろくんとくうくん、かわいい御名前です✨️

    いろんな呼び方してます🤣気分によってこーちゃん、こた、こたろーとか変えてます笑笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    5歳になろうとしてるのに
    だだんだんが好きで…💦
    アンパンマンシリーズ
    高いですよね😭💦

    関西に住んでますが
    むちゃくちゃいい天気です☀️
    雨なんですね😭☔️
    晴れた日に散歩を…ꉂ🤣𐤔
    入院中全然天気わからなくて
    雪積もってても
    知らなかったです(笑)💦

    照れ隠しで知らんぷりも
    可愛いですけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    よかったです( ¨̮ )
    少しでも気分転換に
    なったなら嬉しいです🍀︎ ̖́-
    いつも思ってましたꉂ🤣𐤔
    5ヶ月で産みたい!
    お腹出る前の出産やったら
    痛みもなく楽やろな〜と笑
    長すぎますよね💦
    お子さんどちらなんですか?😊

    専門医がたまたま居てくれてたので
    (全国に数人しかいない心臓専門医です)
    1時間かけて毎回行ってました!
    1日でも長くそして苦しまずに…
    と😭
    最期ほんとしんどそうでしたが…
    13年は短いですよね😭😭😭
    6年はそれの半分…💦
    それでも絶対幸せでしたよ😊

    みーちゃん、くうちゃんで
    呼んでます🎶
    こーたんも可愛いですよ♡
    くうたんって呼ぶときも
    あります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    どんな名前にしても
    見た目が可愛いので
    OKですよね︎👍🏻 ̖́-
    癒してくれますよね😭💕︎

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    これ買わされましたꉂ🤣𐤔

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    また下に返信しちゃいました😵‍💫何度もすみません、、苦笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    大丈夫です︎👍🏻 ̖́-

    バイキンマンが作ったやつなんですが
    昔っから大好きでꉂ🤣𐤔
    真ん中は作るのが好きなので
    ブロックとか積み木が
    大好きなんです(笑)

    窓しめてたら
    わからないですよね💦
    たまには空気の入れ替えも
    いいですよ︎👍🏻 ̖́-

    短いほうがいいですꉂ🤣𐤔
    女の子いいないいなー♡
    あと1人女の子ほしいな😭♡
    服とか可愛すぎて
    ついつい余分に買ってしまいます😭

    少し遠いのと高いですが
    みいの命はお金と時間で
    買えないので夜中でも
    走りました♡
    最期の1ヶ月はお金も時間も
    全部みいに使いましたが
    後悔はないです(*ˊ˘ˋ*)!
    もっと生きて欲しかったですが
    心臓弁膜症で4歳のときに
    わかってから9年弱
    ひたすら薬漬けだったので…
    みいも救われたかもですね😊
    幸せって思ってもらえたら
    いいですが私があの世に行ったら
    みいに聞いてみますꉂ🤣𐤔

    顔くしゃくしゃになるんですか?ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡
    見てみたい🍀
    是非退院したときは
    ムービーを…(*´ω`*)!!

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    バイキンマンがつくったやつなんですね- ̗̀👏🏻 ̖́-アンパンマン!とかじゃなくてそこを好きになる辺りなんかいいです🤣‎🤍笑
    作るのが好きなのはめっちゃいい事ですね✨️

    大部屋で窓も開けられるタイプじゃないんです🥲笑

    あと一人欲しいって考えてるんですかー?💭
    ほんと服可愛すぎてついつい買ってしまいますよね😵‍💫💗

    ほんとそこまで大切にされていたみいくんはもうほんとに幸せだったと思います🤦🏻‍♀️💞
    薬漬けの中、病気と戦って13年まで生きてくれたんですね、、
    ママに大切にされながら幸せな13年間だったとほんとに思います✨️

    うまく表現できないんですけど顔をいーーって感じのくしゃくしゃにするんです(^._.^)♡
    ここでムービー送れたらよかったんですけどね😵‍💫💗

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    爆笑でしょ?ꉂ🤣𐤔
    普通はアンパンマンか
    バイキンマンなのに
    マイナーな…(笑)
    ちょっと変わってるんですよねꉂ🤣𐤔

    大部屋なんですね😱💦
    また気遣うし屁こけないの
    嫌ですね😱😱
    入院されてる方
    多いんですか???

    私はどっちでもいいかな?
    って感じです😊
    旦那はあと2人って言ってますが
    年齢のこともありますし
    切迫で3ヶ月の入院は覚悟しないと
    なので周りの協力がないと…
    って感じです💦
    服はほんと大きくなっても
    可愛い♡
    名前とか決まってるんですか?( ¨̮ )

    泣いてしまいます😭😭
    まずい薬なので注射器みたいなので
    無理にだったので
    そこまでして生かせて欲しくなかったかも
    とか色々考えてしまって😭😭
    でも生きてほしいってゆー
    勝手な感じで…
    🐶と話せたらいいんですけどね💦

    あっそうでしたね!!
    ここムービーは送れなかったですね💦
    忘れてました😭
    見たかったなー…😭😭😭♥️

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    またまた下に、、同じ失敗ばっかしちゃいます、、🥹

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    あるあるです!ꉂ🤣𐤔

    可愛いですか?(笑)
    みんなと好きなの被るの
    嫌いみたいで…🍀︎ ̖́-

    術後のほうが確かにいいですね🎶
    帝王切開だと保険おりるので
    今からでもカバーできそうですけどね😊
    屁こけないのが1番
    嫌ですꉂ🤣𐤔
    すかしっぺも臭いで
    バレますしね(笑)
    埋まってるのは辛い😭
    大部屋でも人少ないほうが
    いいです💦
    ですが1人よりみんなでいるほうが
    孤独感はないですよね?
    友達は大部屋で友達になって
    楽しくすごしてましたよ😊

    周りの協力なかったら
    無理ですね😭💦
    なのでもう無理かな…と
    思ってます😭
    周りもみんな歳いくので💦
    顔見て決める方結構いる
    みたいなのでいいと思います✨

    そう思うように頑張ります😭♡
    🐶と話せるのが1番ですよね!

    私も色々と送りたかったꉂ🤣𐤔
    連絡先の交換もダメですし…
    そこら辺改善してほしいですね(笑)

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    みんなと好きなの被るの嫌なのはわかります☺️めっちゃかわいいです!笑

    術後は個室が絶対いいですよね✨️保険おりるのはほんとありがたいです、カバーできるならいますぐにでも個室に移りたいですけどね😉
    1人になった時はおならし放題でした笑
    友達に慣れたら楽しいんでしょうけどなるまでどういう流れで話しかけたらいいんだろうって悩みます🥹

    周りの協力すごく大事です!
    3人の子育てはやっぱり大変ですか?🥺

    顔みて決めるのもいいですよね!顔みた方がピンとくるかもだし✨️

    絶対幸せだったと思うので自信持ってください🐶💓

    ほんと連絡先の交換だめなら改善してほしいです、、笑笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私もそっちタイプなので
    そうなったんかもですꉂ🤣𐤔

    絶対個室ですね!
    産後はしんどいので
    個室おすすめです🎶
    37w以降の入院って出産まで
    実費じゃなかったですか?
    なんかそう聞いたんですけど💦
    私も37w2dから出産までの
    38w2dまで入院したの
    保険でおりひんと思うって
    言われました💦

    友達はいつ予定日ですか?
    とか
    お子さんどっちですか?
    とか住まいとかで
    仲良くなったみたいです🍀︎ ̖́-

    旦那だけでは無理ですねꉂ🤣𐤔
    3人目すごく楽で
    目見えるまでは大変で
    ひたすら泣いてましたが
    目見えるようになってからは
    オムツとミルク以外
    泣かないんです♥️
    1人で勝手に寝てくれるし
    うるさくても起きません!(笑)
    1番上は女の子で小学生になったので
    手伝ってくれるし助かってます🍀*゜
    以外といけますよ🎶
    1人目のときは何もわからず
    だったので神経質になって
    変に疲れましたが💦💦

    いいと思います(*^^*)
    顔見てからで🎶
    今決めてても顔見て変える人も
    いるって言いますし🎶

    ありがとうございます😭♥️

    いろんなトラブルを
    回避するためとか言ってますよね💦
    どんなトラブルが
    あるんでしょうか🤔!!(笑)

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    またまたやらかしてます🙄🙄笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    笑笑笑

    個室のほうがメンタルも
    楽ですよね😊
    人によりけりかもですが
    私は個室のほうが楽でした✨
    そこなんですよ!
    そりゃ病気も命かかってますが出産も命かかってるのでね💦
    そこら辺ちゃんと
    してほしいですよね!!

    私も無理なタイプです!😣
    友達見てて羨ましいなー
    と思ってましたꉂ🤣𐤔

    もうすぐ3ヶ月になります( ¨̮ )
    1人目、二人目は
    大変すぎて気付いたら1歳
    とかでしたが今回楽すきで
    あとが怖いです😱😱
    女の子はいいですよ♡
    男の子ももちろん可愛いですが
    小さなお母さんはほんと
    助かります!!
    神経質になります💦
    そこまで神経質にならんでいいのに
    ってぐらいなりますよ🥺

    そうなんですよね!
    みんな同じ県ではないですし
    緩くしていいと思うんですが
    なかなかなんですよね…💦

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    個室の方が絶対いいです!気を使わなくていいし1人で動画みて笑ったりできるし🤣笑
    ほんとこの世の中、妊婦に優しくないことも多いですよね!!

    話し出したらめっちゃ話すんですけど最初の話しかけるのとかが無理です🤣

    3ヶ月なんて、かわいいですね🥺ちなみに聞いてたら申し訳ないんですけど3人目は何週と何日に産まれましたか?💭

    次は男の子がいいなって思ってます✨️

    そこら辺難しいのでしょうね、責任はとれませんよって感じぐらいだとは思いますが🤣

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとですね✨
    1人のほうが絶対いいです🎶
    妊婦ってだけでも
    神経ピリピリなのに(笑)
    妊婦に優しくない国ですよ…
    色々と…
    少子化って言うてるわりに
    全然ですよね💦

    わかります😭
    人見知りな私には
    ハードル高いのでお金かかっても
    個室ですꉂ🤣𐤔

    可愛いですよ♡
    ほんとに🐶と同じぐらい
    癒しです🎶
    1人目40w5d
    2人目37w5d
    3人目初の計画無痛で
    38w2dでした🎶

    両方欲しいですよね♥️
    わかります!!

    連絡先交換すると
    警告メールがきますꉂ🤣𐤔
    なので責任取れません!
    では終わらないですね🤣💦💦

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    4人部屋だと他の人の状況とかを盗み聞きしてこの人はこんな症状なんだなあとか観察してます🤣
    それです!少子化って騒いでる割には全然ですよね!

    ママさんのことなんて呼んだらいいか分からないけどママさんが同じ病室だったら楽しかっただろうなあって思います🥹笑

    丁寧に教えて頂きありがとうございます✨️
    参考になります☺️
    私は先程、来週の金曜日の17日、38w2dで手術することに決まりました!!

    え!警告メールくるんですか?!しらなかった🤣🤣
    コメント監視されてるんですね!!笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    心の中で…ですねꉂ🤣𐤔
    でも聞こえますもんね💦

    10万円助かりますが
    全然足りないですし
    外国みてほしいですよね…
    その分外国は税金高いですが💦

    あいって言います🎶
    あいで大丈夫ですꉂ🤣𐤔
    結構人見知りですが…(笑)
    ですがきっと1人で喋ってますꉂ🤣𐤔

    おー♡
    ほんと先見えましたね♡
    あと8日🎶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    楽しみですね💕︎

    そうですよ💦
    コメント監視されてますよ💦
    か誰かが通報する感じですꉂ🤣𐤔

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    看護師さんが来て話すので普通に聞こえます🤣

    10万円なんて助かるけど全然足りん!ってなります🥹
    税金、税金ってほんと世の中大変だし、税金の無駄遣い多すぎです💦

    あいさんですね✨️
    わたしも最初は人見知り発揮します🤣でも慣れたらペラ子になります笑笑

    あと8日です、長く感じるけど先が見えたことが唯一の救いです☺️

    あー誰かが通報するのもあるんですね🤣暇人ですね笑笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    なんかそれもそれで
    嫌ですよね💦

    ほんと全然足りないです💦
    ないよりかあるほうが
    マシですが物価も上がってますし
    電気も高いですし…
    結局ですよね😭💦
    1月の電気代58000円
    きました😭
    去年の倍ですよ😭

    人見知り終わるまで
    お互い無口なんですかね?ꉂ🤣𐤔
    想像したら面白いですよねꉂ🤣𐤔
    私も1度話し出したら
    止まらないですが(笑)
    寝ずに喋れそうですよね♡笑

    そうなんですよ(笑)
    私たちも…ꉂ🤣𐤔
    暇人ですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔(笑)

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    そうなんですよ!逆に言えば自分の情報もダダ漏れみたいな感じですもんね🤣
    1番嫌なのは悩みとか話す時が聞かれたら嫌なので相談しずらいです💦

    ほんと、いまなんでもかんでも値上がりしてては?って思います🙃卵も高いし、トイレトペーパーも箱ティッシュも色々高くなりすぎ( ¨̮ 💢)🔪🔪🔪
    ええ、電気代恐ろしい、、、
    そんなに高いんですか!!

    お互いあっ💦あっ💦って感じの反応しつつ無口かもです笑
    寝れずに喋り倒してパーティーていうかお泊まり会みたいになってそうです🤣笑

    私たちは間違いなく暇人ですかね🤣笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよꉂ🤣𐤔
    周りの人もきっと同じように
    思ってますよねꉂ🤣𐤔
    診察は普通にない感じですか??
    病室でするんですか?😱

    はちみつほしいなーで
    800円で諦めましたꉂ🤣𐤔
    ほんと全部高いですよね💦
    嫌になります😱
    高すぎてビックリしました💦

    慣れてきたら昼夜逆転して
    パーティーですねꉂ🤣𐤔
    日中お互い寝て
    って感じになりそうです(笑)
    それはそれで楽しい入院生活に
    なりそうですが♡

    暇人ですね!
    きっとそう言われますꉂ🤣𐤔

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    みんな同じ気持ちです🤣🤣笑
    文句あるなら金出して個室にしろていうことですよね爆笑
    診察は私の場合は週2回あります!診察室に移動します✨️

    はちみつもたかっ!!笑
    高すぎてなんでもかんでも買えないですね🥹

    それはそれで絶対楽しい入院生活になってると思います✨️
    修学旅行にきたんか?!って思われそう🤣

    いろんな暇人のタイプがいますがアンチとかする暇人ほど厄介な人はいないです😃
    私たちの場合は誰にも害を与えないシンプルな暇人ですww

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    個人病院だったので
    大部屋がなくて…😭
    個室代きっちり
    取られてましたꉂ🤣𐤔
    そのときに相談できますね✨

    もう買えへんって諦めました💦
    カレーの隠し味が…

    枕投げしますか?ꉂ🤣𐤔
    安静の身なのに(笑)
    ブチ切れられますねꉂ🤣𐤔
    でもそうゆう入院生活も
    いいですよね♡

    確かにシンプルな暇人です🤣!
    アンチする人の気持ち
    理解に苦しみます🤦🏻‍♀️💦

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    グッドアンサー
    ありがとうございます!(´▽`)

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    わたしも本当だったら個人病院の個室しかないところで美味しいご飯のところで、、産むはずが🥹🥹
    全部個室に統一して個室代とか無くせばいいのに☺️
    ほんと妊婦に優しくない笑笑

    枕投げ🤣妊婦のくせに暴れまくって怒られるやつですね笑
    私は昨日、廊下を小走りしてたら走らないよ!って怒られました🤣笑

    ほんとアンチするひとって頭おかしいですよね🥹

    グットアンサーは当たり前です(^._.^)♡笑

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    前期破水って言ってましたね😭
    もし産まれたら…を考えると
    やっぱり総合病院のほうが
    安心ですもんね!!😊
    個人病院のご飯はほんと
    美味しい🤤
    総合病院のご飯を知らないからですが…
    友達は総合病院でしたが
    豪華で美味しかったと
    言ってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    どうですか??
    そこですよ…
    総合病院、個人病院
    関係なく妊婦さんは
    特別で全室個室にしてほしい😭
    お金よりこそですよね!
    あと手出しなしで出産できる!
    が1番いいです!

    怖いですよねꉂ🤣𐤔
    そこも妊婦に優しくない(笑)
    でも小走りはダメです(笑)
    私なんておばあちゃん歩きでしたよ(笑)
    枕投げしてみたいなー😭

    芸能人にもすごいしてる人
    いますがストレスやばいんですかね?ꉂ🤣𐤔
    自分を棚にあげて
    すごいなーっていつも思ってます(笑)
    そんなマイナスに考える時間
    あるなら美味しいご飯食べて
    リフレッシュしたいタイプです♡

    嬉しい🤤♥️( ◜﹃◝ )

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    総合病院のご飯なんてもう笑っちゃうくらいですよ🤣
    ふりかけないとやっていけないくらいなにをおかずにご飯食べると?っていうレベルです🥹笑

    手出しなしの出産はほんと大事です!もう検診の時から考えたらいくら払わせてんだって話ですよ😟

    おばあちゃん歩きは帝王切開の後になりそうですね、、笑
    痛みで動きがおばあちゃんよりカメになりそうです🐢
    枕投げなんて滅多にすることないですもんね笑

    ほんと思うのは自由やと思うけど書き込むまでする人の気持ちがわかりません🥹
    思うのは自由やから可愛くないなら可愛くないとか心の中でおもっとけや!って感じです🤣

    ほんとそんな暇があったら美味しいご飯たらふく食べたいです💓

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そんな病院のほうが
    まだ多いんですね💦
    そこも改善してほしいですね😭💦
    でもちゃんと管理されてるので
    体重増えないんじゃないですか??

    わかります😭
    切迫での入院、出産前の入院
    産後の入院で結局
    63万でした😭😭😭
    終わってるー…

    産後おばあちゃん歩きでした!ꉂ🤣𐤔
    確かに帝王切開あとは
    痛そうですね💦
    どっちで出産しても痛いですが
    産後の💩むちゃくちゃ
    怖かったです😭😱💦
    4人ぐらいいないときっと
    おもんないですよꉂ🤣𐤔

    ほんと口にまで出さんでいいやん!
    って思いますよね!
    心があるんやから😂って(笑)
    なんのための心よ!って
    なりますよねꉂ🤣𐤔
    美味しいご飯食べて
    幸せ( ´˘` )🍀︎ ̖́-
    って思うほうが人生楽しい!

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-


    体重は増えないです🥹
    でもローソンにおやつ買いに行ってたべたりしてます🤣笑

    額がでかすぎますよねほんと💦
    もうちょっとほんと考えて欲しい、、産まれる前も産まれてからもお金がいるいる💦

    どっちでの出産も違った痛みがありますよね🥲
    帝王切開の後はくしゃみとか咳をするのが怖いらしいです😱😶‍🌫️
    たしかに2人でしてもつまんないですね笑

    思う分は自由なんだから🥹それを本人が見て傷つくところに書く必要性がないですよね!
    その人があんたになんか嫌がらせとかしてきたんですか?!ってなります🤣

    そうそう、そう思った方が、そう過ごした方が人生Happyです- ̗̀💗 ̖́-

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかりますꉂ🤣𐤔
    飲み物とおやつは絶対ですよね♡
    ないと辛いです(笑)

    そうなんですよね…💦💦
    お金で買えないの
    わかりますが少子化って
    言うならば…ですよね💦💦

    ありますよ💦
    陣痛も痛いければ
    出産も痛く産後も痛い💦
    帝王切開は切るんですもんね…
    術後痛いに決まってます😭😭

    2人は絶対真剣になって
    最終喧嘩になりそうです(笑)

    そうそうそうそう!
    傷付ける言葉とか行動は
    ダメですよね💦
    されてもやり返すのはどうかと
    思いますが
    何もされてないのにイライラしてもって感じですꉂ🤣𐤔
    最近ニュースで多い
    お寿司屋さんのことも
    そうですよね💦
    誰も得しないです😭

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    ただでさえ、美味しいもの好きな私なのでご飯が美味しくなかったらもうお菓子とかないとやっていけないです🥹

    ほんとは1度は陣痛を経験したかった気持ちもありますが、、こればかりは仕方ないです🥲
    帝王切開も立派な出産だと思って腹括りました🥺

    喧嘩に発展したらウケますね🤣🤣

    そうですそうです!芸能人なんかにアンチしてる人なんて嫉妬や妬み、僻みでしかないですもんね🥹笑
    お寿司屋さんのやつってほんとなにがしたいんだろーってしか思わないです😅
    していい事と悪いことも分からんちゃろうなあって😟

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかります😭
    楽しみなんて食べること
    以外ないですもんね!!
    いっぱい食べて下さい😊♡
    病院になんか送りましょか?ꉂ🤣𐤔

    そうですよね…
    帝王切開は立派なお産ですよ!
    だって自分の体にメス入れて
    傷付けて生み出すんですよ?
    子どもの安全が1番で
    決断するんですもん!!
    すごい立派なお産です♡
    誰が何と言おうと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ウケますウケますꉂ🤣𐤔
    何歳やねん✋になりますよね💦

    ブス!とか言うてる人の
    顔見てみたいですよねꉂ🤣𐤔
    どんなけ美人と男前なのか
    拝みたい🥺

    私もです…
    ストレス発散なんですかね?
    それとも目立ちたいのか?
    よくわかりません😭💦

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    そうなんです!元々食べるのだいすき!美味しいものだいすきなタイプなので🥹
    病院に大量のおいしいもの送って貰ってもいいですか?🤣笑笑

    ありがとうございます🤦🏻‍♀️💞
    そう言っていただけて更に帝王切開への決心が着きました✨️

    子供かって突っ込まれちゃいますね💦笑

    鏡で自分の顔見た事ない人なのかもしれないです🤦🏻‍♀️笑

    目立ちたいんでしょうね、、面白いとおもって軽い気持ちでやってる的な❕😵‍💫

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    バタバタしてました😭💦
    もう寝てますか?

    よし!!
    奈良県住みなので
    奈良の特産物いっーぱい
    送りますꉂ🤣𐤔
    渋いのしかないですが
    いいですか?(笑)
    私も美味しいの大好きです♥️

    無事産声聞くまで不安で
    いっぱいだと思いますが
    絶対大丈夫です♥️
    遠くから応援してます!!

    子どもや!って言ってやりましょヾ(*´∀`*)ノ
    子ども心忘れたらあかんやろ?
    ってꉂ🤣𐤔

    鏡持って家に行ってやらないと
    ダメですね(笑)

    それほんまタチ悪いわ〜
    おもんないから✋
    なんのノリ?
    したらあかんこと
    わからんの?って感じですよね💦

    • 3月9日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    痛み止め飲んで爆睡してました🥹家庭のことでバタバタしますよね💦お疲れ様です☺️✨️

    奈良の特産物!!渋いの大好きです!!🤣
    わたしは宮崎住みなんですけど宮崎のものもぜひ!!笑笑

    ありがとうございます!!💓
    産んだら絶対報告させて下さい🥺‎🤍笑

    子供心はいつまでたっても大事ですもんね?😋笑

    あんなに大事になるなんて1ミリも思わずやって動画で載せるんでしょうね☺️ネットなんて載せた一瞬で広まるのに笑

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も授乳(完全ミルク)で
    起きました🙋‍♀️✨(笑)
    痛み止め??
    どっか痛いんですか?😱💦

    宮崎の特産物待ってます♡笑
    奈良ってそうめんと
    奈良漬ぐらいですよねꉂ🤣𐤔

    もう是非是非待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)
    出産報告︎👍🏻 ̖́-

    男の子ども心はうざいですが
    女も大切です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    アホですよね…
    人に迷惑かけてる動画
    平気で載せれることが
    すごいなーって…😱

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    またやらかしてます🤣🤣

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀️
    お母さんも頭痛いねん
    って言うてました💦
    気圧かなんかですかね?
    私は扁桃腺腫れて
    唾飲み込むのも痛い⚡️

    🍓も奈良ですね!
    奈良漬は好き嫌いはっきり
    するみたいでꉂ🤣𐤔
    私も食べたことないんです(笑)

    もう予定日も決まってますし
    術後落ち着いたときで
    大丈夫なんで♡
    次の日でもその次の日でも🎶
    首長ーくして待ってます(*^^*)

    面白さを間違えてる感じですよね💦

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    おはようございます(*Ü*)ノ"☀
    気圧とかの関係もあると思います💦扁桃腺💦唾飲み込むのも痛いのはキツすぎる😩

    🍓!めっちゃすきです!ただ買ったらすぐいちご飴にしちゃいます笑
    奈良漬食べたことないんですね笑


    優しい言葉ありがとうございます✨️すぐ報告しちゃいそうですが🤣💓

    ほんとそうです!ばかとしかいいようがない。。色んな人がいるんだなあと他人事になってしまうけど🙃笑

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    今日こっちは雨予報なので
    それもあるかもです💦
    元々扁桃腺でかくて…ꉂ🤣𐤔
    ちょっと風邪引いたなーとか
    今の時期花粉症をこじらせたな
    でこれですよ😭
    ほんとやってられません💦
    夜中も痛くて
    何度も目が覚めて…

    🍓飴祭りでしかしらないですꉂ🤣𐤔
    家でする人がいるだなんて♡

    ではすぐ報告して下さい(笑)

    知ってる人が…とか
    身内が…ってなると恥ずかしいですよね(/ω\*)💦💦
    他人のふりします(笑)

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    雨予報ならもうそれはそれは偏頭痛がやばそうですね💦
    それはめちゃくちゃしんどいですね😩
    ほんとどこかが痛いと夜中とか何度も目が冷めるししんどすぎて辛すぎてたまらないですよね💦

    りんごやいちごなど飴にできるものは飴にして食べるのがすきで🤣‎🤍

    ではすぐ報告してくださいは笑いました🤣笑笑

    知ってる人がなったらもう他人のふりです( ᜊﬞﬞ )笑

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    娘の学校の旗当番
    行ってきました✨
    今日花粉やばいです💦
    今日は母大腸カメラの日で
    憂鬱で頭痛になってるとꉂ🤣𐤔
    どんなけ気弱いねん!ですよね(笑)

    ほんとしんどいですよね💦
    早くお互いよく
    なりますように!

    すごいですね♡
    祭りでは買わないんですか?😊

    手術中携帯持ち込んで
    旦那さんより先に
    お願いします🙏(笑)

    恥ずかしいで済まないですよね💦

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    うわあ、旗当番🥺懐かしいと言ったら変ですがよく見かけます🤣笑お疲れ様です✨️
    花粉症の方にはしんどいですよね💦
    あら、憂鬱で頭痛なんですね🤣よっぽど嫌なんでしょうね笑

    祭りでは高くて高くて💦
    この前のお正月の屋台では1個で400円だったので、え、これやったら1パック買って作った方がめっちゃお得やん!ってなって家で作りました🤣

    手術中、普通に携帯いじって報告してたらウケますね🤣

    ほんとお願いだから他人のフリしてくれってなるほどですね💦苦笑

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ😭
    ありがとうございます😊
    これ3人分と考えたら
    嫌になりますよねꉂ🤣𐤔
    何がって役員まぢで嫌です!
    今なんて共働きが多いから
    その辺も委託するなり
    配慮してくれたらもっと
    子ども増えるのに〜って
    思いますꉂ🤣𐤔

    なるほど!(笑)
    確かに祭りのは全部
    高いですもんね💦
    それはあります!!
    でも家で飴とかしたことないです💦

    みんなビックリですよねꉂ🤣𐤔
    え?ほんま手術中?って
    疑います(笑)

    子どもらが大人になったら
    どんな人たちで溢れてるのか
    不安しかないです💦

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    役員とかほんと嫌ですよね💦
    わたしも自分がその立場ならやりたくないです笑
    ほんとそうですよね、その辺の配慮も足らん世の中です🥹笑

    まあでも祭りの時って財布の紐緩々になっちゃうんですけどね!笑
    割と簡単に飴できますよ☺️

    肝っ玉座りすぎてる母ちゃんですね🤣笑

    いやほんとにそうですよね、将来が不安です💦

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    昔は専業主婦でいたかもですが今の時代専業主婦のほうが
    少ないですよね💦
    何かとお金がいるし
    物価も上がって旦那だけの
    給料で!って無理ですよね💦
    なので昔と一緒にされたら
    困ります💦💦💦
    役員なんてなくていいです!

    わかります!ꉂ🤣𐤔
    雰囲気も美味しく思いますよね♡
    浴衣きて旦那と付き合ってるとき
    行ったな〜とか思い出しましたꉂ🤣𐤔
    今なんてないですけどね🤣
    どうやって作るんですか??

    肝っ玉座りすぎですよ🤣!
    まず手術室に携帯OK
    なんですかね?(笑)

    もっと少子化になるんでしょうね…
    いい人と出会えますように🙏
    と願いながら育てます(笑)

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    専業主婦とかやってられないです💦まあずっと家にいるのも嫌なので専業主婦がまず自分に合わないってのもあるけど、共働きじゃないと✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    もう屋台のために祭りとかイベントとかいってるようなもんです🤣
    この前、宮崎のWBCプロ野球キャンプに野球目当てやなくて屋台目当てにいくくらいです🤣🤣
    旦那と祭りとか行ったことないです笑人混み苦手な旦那で🥹
    砂糖と水だけで作れます✨️
    砂糖と水を火にかける前に混ぜて火にかけたら絶対触らず放置です☺️

    どうなんでしょう?産院によっておっけーなとことだめなとこあるのかな?🙃笑

    ほんといい人と出会って欲しいですね😘

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかりますー!!!
    私も家でじっとできないんです(笑)
    なので専業主婦は向いてません🤪
    働きたい病が…(笑)
    もう動きたすぎて
    掃除ばっかりしてますꉂ🤣𐤔
    段々家から物がなくなって…(笑)

    花火より屋台ですよね🤣!
    屋台ってなんであんな
    美味しく感じるんでしょうね♡
    いいないいな!
    コロナ禍になってから
    屋台がなくて…
    子どもたちも屋台の楽しさ
    知らないんですよ😭
    人混み私も苦手ですが
    手繋いで2人で浴衣着てって
    その歳でしか無理ですよね😭

    割合ってどれぐらいですか?

    どうなんでしょうꉂ🤣𐤔
    3人とも分娩室には持って
    行けなかったです💦

    うちの息子どうですか?(笑)(笑)

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    ですよね!!家でじっとしてるのとかもうほんと無理です🤣笑
    掃除してるのは偉すぎる🥹

    そうですよね💦コロナになってからお祭りも中止とかが増えたり全然行けないですよね🥲
    屋台の楽しさを体験できないのもかわいそうですね😭

    割合的には砂糖100gに対して25gの見ずだった気がします!
    人によって割合全然違いますが私はこれで成功します😋

    まあ持っていったところで触る余裕なんてないですよね笑

    お、うちの娘と、、出会わせましょうか🤣笑

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    無理ですよねꉂ🤣𐤔
    掃除大好きなんです(笑)
    し出すと止まらなくて…

    今年ぐらいから
    また復活しそうですよね♥️

    1度やってみます♡
    ありがとうございます!(´▽`)

    ないですね(笑)
    達成感と疲れで
    触れても次の日とかでした💦

    1番下でも真ん中でも(笑)
    遠距離ですねꉂ🤣𐤔

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-


    掃除はたしかにし出すと止まらないのめちゃくちゃ分かります🤣笑

    やっとお祭りとか連れていけそうですかね💓
    それだといいですね·͜· ♡

    私が作ってあげたいくらいです🤣笑

    やっぱりそうなんですね🥹
    わたしも手術当日は麻酔とかきいてたりで爆睡しそうなので次の日とかにしか触れなさそう🥲

    1番下のことは同い年になるってことですよね?!👶
    遠距離すぎますね笑

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    なりますよね(笑)
    掃除してるとあちこち
    気になってしまって…💦
    結果全部してしまうってゆーꉂ🤣𐤔

    コロナがなかったら
    もっといいんですが…
    中国め💢💢💢
    変なコウモリとか食べるから
    ウイルスが出るんやないかーい!
    もっとまともなの食べてくれよ😱
    そして持ち込んでくれるな…
    って感じですよね😱

    作りに来てください♡(笑)
    何もない奈良に観光に
    きた際は泊まりに来てくださいꉂ🤣𐤔
    大歓迎です🙋‍♀️(笑)

    爆睡できるんですかね?🤔
    産後ハイになるかもですよ(笑)
    やっと終わった…っと(笑)

    干支は違いますが同じ年ですね🎶

    • 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    お返事めっちゃ遅くなってしまってすみません🥲
    体調悪くて薬飲んで寝てました💦
    生まれたかと思わずほどの遅れで、、申し訳ないです🥲苦笑

    コロナがなかったらって何度かんがえたことでしょうね、、いろんな人の命とか楽しみとか全部奪われしたよね😡

    奈良は修学旅行以来行ってないので行きたいです✨️

    なんか先生からはその日は意識が朦朧としてるかもーっていわれました、、笑

    まさかの同い年!なんか嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑

    • 3月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    遅くなってすいません💦
    休みの日は忙しくて💦

    お互い無理のないように
    しましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    体調どうですか?(*ˊ˘ˋ*)♥️
    もうラストスパートですね✨

    ほんとむちゃくちゃ
    命奪われましたよね💦
    最期会えず…とか悲しすぎる😭

    是非なんもないですが
    来てくださいꉂ🤣𐤔

    痛みあるときは
    意識ないほうが嬉しいですよね💕︎
    全然元気になってからで
    大丈夫です(*ˊ˘ˋ*)
    退院してからでも大丈夫ですよ︎👍🏻 ̖́-(笑)

    五黄の寅です✨
    兎🐰ですね🎶

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    全然大丈夫です☺️
    おこちゃん3人もいて尚且つ、生まれたばかりなのでそりゃ忙しいですよね🥺

    体調はいいです(^._.^)♡
    もう今週に控えております、、ドキドキわくわくです🥹笑

    確かにそうですよね‎☽⋰
    どれくらいの痛みか初めてなので想像してもできないですがこればかりは実際その日になってみないと、、ってやつですね☺️

    寅と兎!男と女って感じが勝手にしてます🤣

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1番下が1番手かからないですꉂ🤣𐤔
    パパが増えるので
    それがまた忙しくなるんですよね…💦
    平日は弁当持って行ってるので
    お昼気にしなくて良いのですが
    休みでいると何かしら
    しないといけないのが…💦💦
    パパいないほうがいい!(笑)

    よかったよかった(*ˊ˘ˋ*)♥️
    無事に終わりますよ🍀*゜
    大丈夫です☺️
    会えるのワクワクですよね🎶

    そうですそうです😱💦
    陣痛中は死ぬ〜
    頼むから殺して〜
    それが無理なら頭殴って
    気絶させて〜とばかり
    言ってました(笑)
    やっぱり経験ないと
    わからないですし
    逆に経験してからの2人目は
    もっと怖いですꉂ🤣𐤔

    わかります🎶
    🐰は女の子のイメージですよね✨
    ですが父🐰です(笑)

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    たしかにその気持ち分からなくもないというか、、🤣
    といっても私の場合は実家にすん出た時にお父さんが休みだと大変という気持ちを味わってました🤣ご飯も朝昼晩と用意しないといけないし笑
    自分じゃ動かないから💦笑

    すこしビビってますがいろいろ徐々に説明を聞きながら心の準備を整えてます🥹笑

    ですよね、経験ないとわからないですよね💦どれくらいの痛みなんて経験したことない痛みなんだから、、笑
    たしかに、またあの痛みを、、ってなりますよねꉂ🤣𐤔ꉂ😆𐤔

    父🐰はかわいいです笑

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ😱
    朝昼晩ってめんどくさいですよね😱💦
    自分でしてくれたら
    楽ですが男の人って
    仕事さえしとけばいい!
    って考えの人多いし…💦💦

    そりゃビビりますよ😱
    初めての経験のうえに
    痛いことしか聞かないですし
    楽しみより怖さしか
    ないですよね…💦💦💦

    人によりけりで痛みの感じ方も
    違うので
    痛くなかったらいいですね(>_<)!

    🐰なんで60歳になりました✨
    お祝いしました(*^^*)🎶

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    ほんとめんどくさいです😱
    私は実父のせいでそれに慣れてしまってて多少のことだとなにも思わなくなってしまいました🤣笑感覚が狂ってしまっ待てます笑
    ただ旦那は元漁師で自分のことはなんでもできるしご飯も自分で作れるので入院していてもそこの心配は全然してないです🥹

    昨日も夜ご飯を写真で送ってきてくれましたがブリの煮付けなんてつくってて逆に寂しくなりましたꉂ🤣𐤔ꉂ😆𐤔

    レポ見る度にびびってます笑
    見なきゃいい話ですがやっぱり気になっちゃって💦笑
    痛みに強い方だと勝手に思ってますがほんと痛くなかったらいいなあと願うばかりです( •︠ˍ•︡ )

    還暦祝いですね!赤いものなにかプレゼントとかしましたか?🎁
    私は叔父が此の前還暦でお祝いパーティーがあったので一応赤いものを選びました🤣

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いいことですよ🎶
    めんどくさい!と思わないほうが
    ストレスにならないですし♥️
    でも赤ちゃんできたら
    状況は変わります💦
    元漁師さんなんですね!!
    すごーい(-´∀`-)
    奈良、海ないんでね(>_<)💦
    今何されてるんですか?(*ˊ˘ˋ*)

    美味しそう(´,,•﹃•,,`)
    聞くだけで美味しそうですね!
    こっちは美味しくないご飯
    やのに💢💢💢って
    なりません?(笑)

    私もYouTubeまで
    見てましたよꉂ🤣𐤔
    そんなん見るから怖くなるねん!
    って散々旦那に言われましたが
    見てしまうもんですよね😱💦
    友達も痛みに強い方で
    帝王切開で3人出産してます✨
    痛いけど全然我慢できるし
    耐えれる痛みやで!!
    自然経験してないから帝王切開で
    よかった!って正直思ってる
    って言うてました(*ˊ˘ˋ*)!

    赤いちゃんちゃんこと
    5年前から500円玉貯金してた
    10万を渡しましたꉂ🤣𐤔
    何か買ってね✨と(笑)
    あとご飯食べに連れて行ったぐらいです(笑)
    還暦だけは数えでしたら
    ダメなんですね!
    あとは数えでいいのに!!
    赤ちゃんに返るって意味なので
    干支が関係あるみたいです😱

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    たしかにそうですよね☺️慣れてるからなんとも思わないから逆にいいかもしれないです✊🏻笑
    たしかに初めての👶🏼なのでどうなることやら、、ですね🤔💭
    ちなみに私の実家に私の飼ってる犬が2匹いてそれがチワワとダックスなのですが、旦那との家には3匹、また違う犬がいるのでお世話が大変になりそうです🥹笑

    奈良は海ないんですね💦
    今は私の実家の仕事を手伝ってます✨️家と実家も15分くらいの距離なのでわたしも毎日、実家にいって🐶と戯れたりするのでありがたいです( ᜊﬞﬞ )♡

    少しは思うんですけど私から今日なに食べたの?って聞いてしまいます🤣

    わたしも見てます!笑
    帝王切開と決まる前は普通分娩の人のYouTubeみたりしてました🤣
    いや、そうなんです!怖くなるって分かってても見てしまうのが現実です🤣

    友達さんのお言葉聞けてよかったです✌︎ ‪✌︎わたしもお友達さんみたいだといいなあ笑

    ええ、偉すぎます( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )そんな貯金してるなんて、、、いい娘すぎます。。
    お父さんもすごく幸せ者ですね❕😵‍💫
    そうなんですね!わたしそんなの全然知らないので大変です💦笑

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    あー明日は休みでいるんか!
    でストレスになるんですよね(笑)
    えー!そんなに
    居てたんですね(*ˊ˘ˋ*)♥️
    いいないいな!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    実家に猫8匹いるんですが
    私たち家族猫アレルギーで…💦

    そうなんですね💕︎
    実家近いのはほんといいですよ✨
    私も車で15分ぐらいのとこに
    実家あるので助かってます🎶

    主さんが聞いてる感じなんですね(笑)
    それで怒ったら…(笑)

    あえて見て心構えしても
    いいですよね♥️(笑)
    けど実際はそんなすんなり
    ちゃうんですよね(笑)
    産まれてきてくれたら
    むちゃくちゃ可愛いんですが
    もう二度と嫌です😫💦

    注射大好きな友達なので
    少し変わってますが💦(笑)

    母の分とで34万貯まりました♥️
    ちょくちょく貯めると意外と
    貯まりました♥️
    一気に出すのはきついかな?と
    思って(笑)
    私も全然知らなくて
    調べました😊✨

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    でも結婚生活がながいとどんどんそうなってきてしまうんでしょうね、、🥲笑
    そうなんです、実家に集まったらお兄ちゃんの犬も1匹実家にいるので合わせて6匹になって動物園状態になります🤣笑
    猫アレルギーなんですね💦それは実家に行くと大変だあですね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    同じですね💕︎実家近いと助かりますよね🎶

    普段は私の実家でご飯食べて帰ってるみたいなんですけど、母も気合い入れてるのか豪華らしくて私には今日なんだったか言えない🙊といってきます笑

    心構えは必要ですよね‎🤍笑
    子供の可愛さはほんと計り知れないでしょうね、、初めてなのですごくそこが楽しみです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    注射大好きは時々居ますよね🤣笑

    ほんとにすごい、、5年も続けられたのもすごいし🥺🥺
    たしかにちょこちょこ貯めてるのと一気に出すのとじゃ全然違いますよね!笑
    いろいろそういうのあるんだろうけど知らないから調べないと大変ですね🤣

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    新鮮さなくなりますよね😱💦
    知り合ってどれぐらいなんですか?(*ˊ˘ˋ*)

    おー♥️すごい賑やかに
    なりますね(*ˊ˘ˋ*)
    でも羨ましい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    🐶に囲まれて生活したいです!
    動物園ならぬわんちゃん学校ですねꉂ🤣𐤔
    子供らも目パンパンになるのに
    触るんですよ💦

    お母さん可愛すぎますよ♥️
    気合い入れてくれるの
    嬉しいですね🎶
    教えれへんほどの退院したら
    作ってもらいましょう💪🤪

    最初は3時間おきで
    ひたすら泣いてるので
    どこが可愛いねん💢💢💢
    って感じで一緒に泣いてました😂
    ⬅️ダメダメ母ちゃんです🙅‍♀️👀𓈒𓏸
    それが目見えてくる2ヶ月半ぐらいから
    笑うし泣くこと少なくなるし
    むちゃくちゃ可愛くて♥️
    もうやばいです💦

    注射の何がいいのかさっぱり💉

    今は調べたらなんでも
    出てくる時代なので︎👍🏻 ̖́-(笑)
    そこ利用してます(笑)
    正直勉強できなくても
    携帯あれば生きていけますよね(笑)

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    知り合ってからは2年ちょい経ったくらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    みんなそれぞれの性格とかがあって見てると賑やかでおもしろいです‎🤍
    🐶に囲まれての生活なんて幸せですよね(^._.^)♡
    好きだけどアレルギーって人も結構居ますよね、、かわいいからリスク背負ってでも触りたくなっちゃうんですかね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    毎日気合い入れてたら大変ですよねꉂ🤣𐤔ꉂ😆𐤔
    ほんと退院したら食べたいものたらふく食べてやります🙋🏻‍♀️ ̖́-笑

    たしかにひたすら泣かれるとわたしもそう思っちゃうかもです🤣じゃあこっちはどうしたらいいねん‪💢ってなりそうです笑
    2ヶ月半ぐらいからお目目が見えてきたりするんですね‎🤍
    楽しみだなあ〜


    注射がすきは一生理解できないですね💉

    ほんとにそうです笑
    必要最低限のことわかってれば全然余裕で生きていけます🤣

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだまだこれからですね♥️
    2年か〜新鮮さありますよね🎶
    今しかない新鮮さ
    楽しんで下さいねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

    是非そこに参加したいぐらい
    行きたいですꉂ🤣𐤔
    幸せすぎますよね( ´˘` )
    想像しただけで幸せです🤤
    触らんように言うんですが
    きいてくれず…

    はち切れるぐらい食べて下さい♡
    もう我慢も必要ないので
    好きなのを♥️

    そこさえ乗り越えたら
    まぢで可愛いです♥️
    新生児可愛い〜とか
    赤ちゃん可愛い〜とか
    みなさん言いますが
    正直目が見えて笑うまでは
    可愛いよりか大変さが勝ってました😱

    ほんとそう思うと
    子供が大人になったときの
    環境怖すぎますね😱💦

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    一応まだ新婚っちゃ新婚です😉笑新鮮さを今のうち楽しみます🥰笑

    是非来て頂きたいです🤣笑
    なんだか🐶の保育園の先生にでもなった気分になりますよ🤣
    触りたくなっちゃいますよね、、

    もういまから食べたいものメモに書いてます☺️それが入院中の唯一の楽しみです、、笑

    そういう話をきくともっとワクワクな気持ちになります😘
    大変なことも最初はたくさんですもんね💦

    そうですよね!今なんて小学生とかから携帯持ってたりするし、、私の時なんて高校の県立合格したらじゃないと買ってもらえなかった時代だったのに。。

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    楽しんで下さい♡

    保育園の先生で
    行かせて下さい🫡🫡(笑)

    そうですよね♥️
    美味しいのご褒美に
    たんと食べて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    慣れない育児大変すぎますが…
    ほんと可愛いので♥️

    娘小学1年で携帯買いました( ;ᯅ; )
    普通のスマホです(笑)
    毎日学校終わったら
    近くの公園に行くのですが
    真ん中のお迎えと被るので
    居場所確認と連絡とるのに…と💦
    私たちの時代はここまで
    物騒じゃなかったですが
    今怖いじゃないですか?😱💦
    時代が変わりすぎました…💦

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    ありがとうございます‎🤍

    保育園の先生の出張サービスでお呼び致しますね🤭笑

    退院祝いを自分で計画しなきゃ🤣🤣笑

    慣れない育児頑張ります🥹🧡‬

    やっぱり今の時代はそうですよね💦今のご時世、変な事件とかも多いですし居場所確認や連絡取るのには大事だと思います💭
    今はほんとに物騒すぎますし、無差別事件も多いですからね🥲
    持たせた方が安心ですよね✨

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    逆にみなさんで奈良県に
    きてくれても大丈夫ですよ♡(笑)
    部屋準備しときます🙋‍♀️(笑)

    ほんとそれですよ🎶
    ご飯だけでもいっーぱい
    食べて下さい🫡

    無理せん程度に頑張って下さい♡

    時代って嫌ですよね😫
    子ども産んでも安心して
    育てられる環境ではないですし
    お金もいりますしね…😱💦

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    犬をワチャワチャ連れて奈良にお邪魔しないといけないですね🤣笑

    はい!絶対にたらふく美味しいもの食べます‎🤍

    ありがとうございます!頑張ります🥲✨

    そういう時代になっちゃったんですよね、、ほんと大変だし生きづらい世の中です( •︠ˍ•︡ )

    • 3月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ぜひ是非‼️
    何泊でもして下さい(笑)

    生きづらいですよね(>_<)💦
    自分の身守らないといけない
    時代ですよ…
    海外と変わらないです😱

    • 3月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    こんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨

    今日、無事に帝王切開にて産まれました👶🏻🎶

    • 3月17日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    こんばんは🌛

    おー♥️
    おめでとうございます🎉🎊
    おつかれさま(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 3月17日
はじめてのママリ

出産まで入院ですか?
もう退院出来たりしませんか?

とりあえず家に帰りたいですね💦

  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    私の場合は羊水過少での入院でして、産むまではずっともう入院です🥲
    臨月になると羊水は減ってくるのは普通なんですけどそれでも基準値より少ないと赤ちゃんが苦しくなっちゃうみたいです😭

    家に帰りたい気持ちばかり増えていきますが、頑張るしかないですよね😵‍💫頑張ります⸜👍🏻⸝‍

    • 3月9日
👧🏻🤍

私も初マタの時、1ヶ月入院してたのでお辛い気持ちわかります😣
不安、寂しい、孤独、もういろんな感情がぐちゃぐちゃでした💦

もうすぐで赤ちゃんに会えますね。
母子共に健康でありますように🥹🧡🧡

  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

    1ヶ月入院してたのですね😭
    気持ち分かって頂けて嬉しいです🥺
    ほんとにそうなんです!!
    ほんとにその3つといろんな感情でぐちゃぐちゃで、、💦

    ありがとうございます🥺‎🤍
    頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん産みます✊🏻❤️‍🔥

    • 3月9日