※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家事・料理

昨日夜ご飯食べに行っちゃって食べすぎちゃったんですが、昨日の朝の体…

昨日夜ご飯食べに行っちゃって
食べすぎちゃったんですが、昨日の朝の体重からは
0.5キロ増えてて、今日から
またちゃんと食事制限していこうと思うのですが、
朝ごはん小さいおにぎり2個とヨーグルトと子供が残したウインナー半分食べました!お昼は130グラムのゆかりおにぎりとワカメたっぷり味噌汁にしようと思います!
食事制限ってこんな感じでいんでしょうか?
食事制限ってどんな感じにすればいんでしょうか?

あと皆さんは毎日体重測る感じですか?
それとも1週間に1回とかですか?

コメント

あ

私もダイエット中です!
食事制限はそんな感じで、1日の摂取カロリーをオーバーしなければいいと思いますよ😊
私は体重測らないとモチベ保てないのとやる気もでないので最低でも2日に1回は計ります😂

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    こんな感じでいんですね😅
    だいたい1日のカロリーどのくらい取ってます?
    私も2日に1回とかにします!

    • 3月9日
  • あ


    日中事務仕事で動かないので大体1000カロリーいかないぐらいを心掛けてます!

    • 3月9日
  • あ


    週末は気にせず食べたりしますけどね😊

    • 3月9日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    何キロか痩せました?
    1000ぐらいなんですね😳

    • 3月9日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    週末は食べちゃいますね😅

    • 3月9日
  • あ



    ダイエット始めたのが1月の頭でその時161cmの56kgだったんですが、今朝体重は51kgでした!!
    本当に!お酒大好きなんですけど最初の頃は週に2回休肝日を設けてて、少し前から平日は飲んでないので週末は昼から飲んだりしてます笑笑

    • 3月9日