※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

海の生き物好きな3歳の息子への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

海の生き物が大好きな息子、来月の3歳の誕生日でオススメのプレゼントはありますか?
一年以上前から一途に海の生き物が好きで、図鑑(魚、深海、水の生物)、アニア、レゴ、パズル、魚釣り系おもちゃはすでに持っています。
海の生き物のおもちゃはネタ切れで困っていて😭


同じ海の生き物好きなお子様のいるママからのアドバイスお待ちしてます!

コメント

ニコル

甥っ子も海の生き物大好きです🥰笑

前にさかなクンが監修した、深海魚とかのグミが作れるキットとさかなクンが描いた本をプレゼントしたことあります😂めちゃくちゃ甥っ子にはヒットしてました🤣

  • ぷりん

    ぷりん


    海の生き物好きにはさかなクン監修たまらないですね〜🤣💞
    息子も絶対喜ぶと思います、、笑
    参考にさせていただきます!!

    ありがとうござました🥹

    • 3月9日
もちうさぎ

大阪海遊館の
卵→ひな→大人に変化するペンギンぬいぐるみはどうですか?
通販でも購入できますよ

https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd378766/?vf=70&bid=12257&xid=p_lso_fc_PLA_80636_378766&ef_id=EAIaIQobChMI192X08fM_QIVh05gCh1E_A_4EAQYASABEgLPfPD_BwE:G:s&s_kwcid=AL!2127!3!164625042472!!!g!142140471612!&gclid=EAIaIQobChMI192X08fM_QIVh05gCh1E_A_4EAQYASABEgLPfPD_BwE

  • ぷりん

    ぷりん


    学びもあり、可愛さも兼ね備えたぬいぐるみがあるなんて…!✨
    とてもいい商品ですね!
    リンクまで貼って頂きありがたいです😭💞
    参考にさせていただきます!!

    ありがとうございました🥺

    • 3月9日