※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを探しています。市販の安いクリームのおすすめを教えてください。

そろそろ妊娠線予防にクリームの購入を考えています!専用のクリームを買うのが1番いいのだと思いますが調べてみるとちょっとお値段が高い😞☁️
なので市販のクリーム等お使いの方でこれ安かったよかったというのがあれば教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

さらい

ワセリンのミルクタイプよかったですよ。
二回とも妊娠せんできませんでした。

• aya

aya

ありがとうございます!

• 1月16日
まこ

ニベアの青缶ベタ塗りです。
質より塗る回数と思って頑張ってます!!!!!!
この間はドンキで398円だったので5個まとめ買いしました♡

• aya

aya

そんなに安いんですね!
    私もドンキで見つけたらまとめ買いしようかとおもいます🙆🙆笑
    ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 1月16日
  • まこ

まこ

お風呂上がりだけ、無印のホホバオイル→ニベア青缶コースです♡
    あとは、起きた時と風呂上がりとその間の1回くらい!
    時間あればそれ以上にいっぱい塗ります!
    私は4ヶ月くらいからしてました!頑張ってくださいヾ(●´∇`●)ノ

• 1月16日
  • aya

aya

わかりやすくありがとうございます😭💓
    てっきりお風呂上がりだけ塗っておけばいいのかとおもってました/ _ ;
    初めてのことでわからないことだらけですがまこさんのようにこうするといいですよと言ってもらえるととても助かります!
    ありがとうございます😌

• 1月16日
  • まこ

まこ

グッドアンサーありがとうございます♡時々はいい香りの妊婦用オイル使ってみたりしますが、コスパ重視&乾燥予防で!!!!!!
    お腹おっきくなってきたらトイレや台所にも置いて気づいた時に塗る感じで。
    今のところそれで大丈夫!!!!!!

• 1月17日
hoshiko

ニベアの青缶がいいと聞いたことがありますよ!私自身はニベアのボディークリームをたまに塗ってましたが、あまり体重が増えなかったので妊娠線はできなかったです。

• aya

aya

ニベアの青缶ですね( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 1月16日
★

専用でも市販のクリームでも出来る人は出来るし出来ない人は出来ないらしいですよ⭐

• aya

aya

体質とかなんですかね😭
    ありがとうございます!

• 1月16日