※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑>◡<๑)♡
妊娠・出産

陣痛についてです。痛みの間隔は約12分間隔なのですが、痛みは全然我慢できる程度です。前駆陣痛でしょうか?😵‍💫

陣痛についてです。
痛みの間隔は約12分間隔なのですが、痛みは全然我慢できる程度です。
前駆陣痛でしょうか?😵‍💫

コメント

🤍

友人が全然我慢できる痛みだったらしく、家で頭出かけて大変だったみたいです😭
人によるかと思いますが、経産婦ですと進み早いかもしれませんので病院に電話した方が安心かなと思います😭💓応援しております!

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

そゆのネットとかでみて私もビビってます😭それはありますよね😵‍💫月曜の検診で子宮口半分開いてると言われたのですが、月曜に今日と同じような感じになって痛みなくなってしまったのでまたなくなるかなーとか思ったり😮‍💨

• 3月8日
はじめてのママ🔰

初産の時我慢できる痛みから我慢できない痛みに変わるまでずっと同じ間隔でした!
続くようなら産科に電話してみたがいいかもですね🥺

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

間隔どのくらいでしたか??😵‍💫😵‍💫

• 3月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

気づいた時には2.3分間隔で、それがずっと続いて痛みが強くなったいった感じです🤔

前駆でした?本陣痛でした?
    この頃なると分からなくなりますよね🥺

• 3月9日
はち

私も3人目そんな感じで、
痛みというより張りだけって感じでしたが
破水してから一気に進んで間に合わないかと思いました💦💦
経産婦さんは進み始めるとほんと一気にくることあるので、
早めに連絡されたほうがいいかと思います🥺

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

破水したら一気に来そうですよね😵‍💫月曜の検診の時に子宮口半分開いてると言われたのでビビってます😭
    月曜も夜今と同じ感じになり痛みがなくなっちゃいました🫣なのでこれも前駆とかなのかなあと😵‍💫😵‍💫

• 3月8日