※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

先月27日夜におりものと一緒にピンク色の血が出た。その後、下腹部痛や吐き気、胸の張りを感じている。検査薬が届く予定で、排卵日に関連して不正出血か生理か不明。生理再開していない可能性あり。

先月27日夜におりものに混ざってピンク色の血が出ました。
そしてさっき仲良し後いつも下腹部痛に襲われるのですが
いきなり吐き気が😭
胸も完ミですがパンパンに張ってて痛くて😓
明日何時になるかわかりませんが検査薬届く予定です🥺
27が排卵だとしたら、もしかして…があったりしますかね🥺🥺❤️
ちなみにその日も仲良ししていて次の日も同じように出血?しました🥲
生理はまだ再開してないはずです!
不正出血なのか生理かわからないのはありましたが…😭

コメント

🪿💭

いつも行為後に出血があるようなので、行為中にどこか傷ができてそこからの出血や不正出血なのかなぁと思いました🥺
27日の出血は排卵出血の可能性もあるかと思います☺

  • くろねこ

    くろねこ

    毎回というか(下ネタすみません)
    深く入れられたとき出血してるな🤔って感じで😭
    あとは擦れて痛いこともあったり😭
    元々チョコレート嚢胞でひとり目出産のときその血が抜けてなくなったはずなんですがふたり目のときは
    子宮内膜症といわれ…
    また何かしらの病気なのかなと不安に思ったり😓
    一応予約はしたので婦人科には行く予定ですが時期的に妊娠わかる行為から二週間経ってからのがいいかなとか色々考えてしまって💦

    • 3月8日