※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝は寒いのでモコモコの服、帰りは暑いので苦労している。同じ経験のある方、どうしているか教えて欲しい。

朝は3度、帰ってくる頃は17度…
着ていくもの難民です😔💦

小一の子がいます!朝は寒いので今はユニクロのモコモコのやつ着て行ってますが帰りは暑いみたいでランドセルに突っ込んで帰ってきます😂

みなさんどうしてますか😂?寒いのに着せない訳にも行かないし仕方ないかなぁと思ってますが…😨

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

小1男子がいます👦🏻
うちもアウターは帰りはランドセルに無理やり突っ込んで帰ってきますよ😊
明日は朝は8℃、帰りは20℃の予報ですが、半袖Tシャツで行きたい!と😅
朝は半袖にアウター羽織らせて、念の為ランドセルにロンTも入れておきました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり突っ込みますよね😂
    動くと暑いですし半袖になりたくなりますよね~💦

• 3月8日
三兄弟まま

とりあえず朝はまだ寒くて本人着てくと言うので着ていきます😊
でもうちも帰りはランドセルに無理やりつっこんで帰ってきます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突っ込みますよね😂同じでよかったです😂
    あちーあちー文句言いながら帰ってくるのでどうしたもんかなと思って😂

• 3月8日