※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえり
お金・保険

確定申告で給与の申告月は3ヶ月分ですか?住宅ローン減税で戻り金額が変わるでしょうか?教えてください。

確定申告について、詳しい方教えてください🥰
旦那が、去年転職をしました。
転職前の会社は従業員3人の小さい会社のため、源泉徴収を貰えず今年、新しい会社での年末調整が出来なかったので本日私が確定申告をしに行きました。
そこで間違えたのかもしれないのですが、給与を一昨年の11月12月1月2月分を貰ったので私はその2ヶ月分の申告をしたのですが、実際確定申告って給与を貰った1月2月3月分の3ヶ月分ですか?
住宅ローン減税もあったのですが、それによって戻りの金額は変わったりしますか?
詳しい方教えてください🙇‍♂️

コメント

優龍

去年受け取った給料です

働いた日で考えず
受け取った日で考えると思います。

  • ゆえり

    ゆえり

    そうですよね💦💦そうすると間違えてますよね💦間違えたら訂正しないとだめですよね?💦

    • 3月8日
  • 優龍

    優龍


    税金の戻る額は変わってきます

    • 3月8日