※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

借金が原因で離婚した方いますか?養育費とか貰えましたか?また隠れてお…

借金が原因で離婚した方いますか?
養育費とか貰えましたか?
また隠れてお金借りてるみたいです。3回目です.
2回とも私の独身時代に貯めたお金、結婚してからの結婚式のために貯めたお金で返金しました。
私にお金返す気ないの?って聞いたら返せなくない?どうやって返すの?と返す気持ちありがたさもないです。
離婚した場合そのお金返ってきませんよね?
私の親からも60万貰って返してます。
携帯400万です。
旦那の親は私の親から借りてるの知りません。
離婚できたら最悪全部話して旦那の親からでも自分の子の尻拭いだと思ってお金返して欲しいです

コメント

まりぞー

離婚原因が借金ではないですが、私の親が元旦那に貸してるお金は未だ1円も返ってきてません。
養育費ももらってないです。

離婚したらどうとでも逃げられるので借用書なり書いてもらって保証人としてご主人の親に署名押印もらっとくぐらいしか方法はないんじゃないかなと思います。