※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相談乗ってください!上の子が先週金曜日に発熱、コロナとインフルエンザ…

相談乗ってください!!

上の子が先週金曜日に発熱、コロナとインフルエンザは陰性でした。

咳、鼻水がひどく、軽い中耳炎ぽくなりました。
元々熱が長引き高くなる体質で、ほぼ毎日40度超えてたのですが、火曜日お昼頃から徐々に下がり、夜には熱も上がらず今日1日元気でずっと平熱でした。
ただ、咳が出始めると結構咳き込みます。気管支炎ぽくなってるかなと思います。

明日、幼稚園で卒園セレモニーがあります。
子供達と先生だけで、こんなことがあったねと思い出を話したり、小学校に向けて希望を持てるような話をしたりするそうで、DVDにまとめての販売があります。。

行かせてもいいですかね?!!

今までは熱が下がって元気があっても、1、2日様子を見て休ませたりしてましたが、卒園に向けてのイベントは行かせてあげたいなぁと😭
木曜日、金曜日と幼稚園の中で卒園に向けてのイベントがあり、土曜日が卒園式です。。😭

コメント